Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【友達の彼女】頼んで頼んで頼んで頼んで内緒で1回だけヤらせてもらった件【ユミ20歳JD】

900円

【友達の彼女】頼んで頼んで頼んで頼んで内緒で1回だけヤらせてもらった件【ユミ20歳JD】
【イメージを拡大】

名前が出てきませんが女子アナに雰囲気が似てて色白で肌が綺麗で細身の隠れ巨乳。むしろ女子アナ以上です。
あまりにもドンピシャのタイプだったんで、友達の彼女ですが内緒で何度も頼み込んで手を出しました。
当然、謝礼というか出すもんは出して、かなり本気で何度も何度もです。あり金、全部はたいてもいいくらいです。
それくらいに好みのタイプだったんです。自分だけのための撮影までこぎつけました。
友達とは言ってもそれほどの付き合いがあるわけではないので罪悪感はまったくありません。
むしろ18cmの自慢のイチモツでできる事ならネトルつもりです。
友達が出張の日にラブホは嫌という事で普通のホテルを予約しました。電マ持参です。彼女、電マ初めてでした。
恥ずかしそうに笑いながら電マをアソコに当てて、マジで感じちゃいだした時のマジ感じ顔がたまりません。
あ〜付き合いたい。確かにAVとかみないと電マオナニーとか普通の女子はしないんですよ。
柔らかくてすべすべの白い柔肌です。フェラもチュポッ!チュポッ!誰に教わったのかいい感じで感動です。
正常位のおっぱいのたわみ具合といいバックの時のカラダのしなり具合といい締まりもよくてたまりませんでした。根元まで何度もねじ込んで
生挿入は何とOKだったんですが中出しはNGという事でカウパーで妊娠させるつもりで
綺麗な肩から背中に最初で最後と思いながらぶっかけてやりました。
俺の白濁液をかけられてる時の動かないでじっとしてくれてる彼女の優しい感じの雰囲気がまたいいんですよ〜
久しぶりの女性の愛を感じました〜あ〜付き合いたい。

※本作品は悪質コピー作品ではありません。
※こちらの作品に関わる全ての人物の年齢は18歳以上です。
※違法なデータではありません。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※当サイト誓約事項を遵守しており、違法行為はいっさいございません

【タグ】 素人 友達の彼女 友達 彼女 女子大生 JD 個人撮影 投稿 ネトリ
商品番号 744265
ファイル名 120809.mp4
ファイルサイズ 190.97 MB
商品登録日
総閲覧数 1,087
アップロード会員情報
アップロード会員名: くず助
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
くずになって20数年
とことんくず男になってみます!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.