Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶

500円

彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶
【イメージを拡大】

25歳の美容部員が、初めての撮影に臨みます。
美容部員をしているだけあって、オシャレにも気を使っている美人さんです。
言葉使いもしっかりしていて、色気のある大人の女性という感じです。

仕事が結構ハードでストレスが溜まるので、休みの日には大好きなラーメンの食べ歩きをしています。
食べ過ぎて太らないように、ヨガに通うなど美容にはしっかり気を使っています。

現在付き合って1年の彼氏はいるのですが、休みが合わずにあまり会えていないようです。
Sっ気のある人がタイプで、自分自身のことはドが付くほどのMと言っています。

お尻を叩かれている時に興奮していたので、自分がMだと気付いたようです。
言葉攻めをされたときにも興奮してしまったみたいです。
カラオケボックスでエッチをした時も、見つかったらどうしようと思い、普段よりも燃えてしまったということです。

経験人数は5人で、全て付き合った人ということです。
付き合うと長いみたいで、この撮影で初めて彼氏以外の人とエッチをすることになります。

服を着たまま脚を開いてパンツが丸見えになる体勢になると、恥ずかしいけど興奮してしまうと言っています。
話をしながら体を触られていると、表情が少しエッチな雰囲気になってきます。

キスをしながら服の中に手を入れられて胸やアソコを触られると、敏感に反応して声が漏れてきます。
服を脱がせて男根を下着の上から擦り付けられると、腰が動いてしまいます。

どんな男根が好きかと聞かれると、「硬いのが好き」と恥ずかしそうに答えます。
ブラをズラして乳首を露わにすると、既にビンビンに立っています。

乳首を舐められると、「アッ、アッ」と可愛い声で喘ぎます。
イヤらしい言葉を言われて言葉攻めをされると、恥ずかしいと言いながらも興奮しているようです。
もう彼氏のことなど、すっかり頭から消えているような顔でヨガっています。

四つん這いの体勢でクンニされると、「アッ、ダメッ」「気持ち良い」と感じて腰が動いてしまいます。
仰向けになって大股開きになってクリを執拗に舐められ、絶頂を迎えてしまいます。

電マをクリに当てられると、腰を浮かせて感じてしまい、またしてもイッテしまいます。
更に電マを持たされて自分で当て続けると、整った顔がだらしなくしてしまい、再度イッテいました。

背面騎乗位で挿入されると、体を仰け反らして「入ってる」と言って喘ぎます。
バックで奥を突かれると、髪を振り乱して喘ぎまくります。

騎乗位で下からガンガン突かれると、「あ〜凄い気持ち良い」「ダメ、イッちゃう」「あ〜イクッ」と言って絶頂を迎えます。
後ろに手を付いた状態で下から突かれると、パイパンなので挿入部分が丸見えです。

最後は正常位で激しくハメられて喘ぎまくり、お腹の上に大量に発射され、お掃除フェラを丁寧にやってくれました。
美人の美容部員が、言葉攻めされながら激しく突かれて喘ぎまくる姿は必見です。


時間:61分19秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 スレンダー 色白 敏感 浮気 寝取られ NTR 美容部員 ハメ撮り
商品番号 790676
ファイル名 shi_ha_a25_ruka_os101715.mp4
ファイルサイズ 746.00 MB
商品登録日
総閲覧数 802
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハメ撮りで激しく乱れる
綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハ…
個撮)【鳴り響くフェラ音】長いベロが絡みつく!ジュボ音ピストンフェラ【口内発射】
個撮)【鳴り響くフェラ音】長いベロが絡みつく!ジ…
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇願する 2アングルセット
バレたけど・・・営業さん。おっぱいとパンティで懇…
悶絶デンマ責め DoCoMo定員風なお姉さん
悶絶デンマ責め DoCoMo定員風なお姉さん
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
どうせまた私のパンティでシコるんでしょ? やっぱバレた・・・「これならパンティ良く見えますか?」
どうせまた私のパンティでシコるんでしょ? やっぱ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.