Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハメ撮りで激しく乱れる

500円

綺麗なお姉さんの26歳美容部員が彼氏に内緒の初ハメ撮りで激しく乱れる
【イメージを拡大】

26歳の美容部員が初めてのハメ撮りに挑みます。
百貨店で化粧品を販売しているだけあって、美容には気を付けていて、素敵な綺麗なお姉さんという感じです。
初めての撮影ということでかなり緊張しているようで、「緊張します」と何度も言っています。

スレンダーな体型で足がスラッとした美脚で、スカートが短いので太ももの奥が気になってしまいます。
電車で向かい合わせて座ったら、パンツが見えてしまいそうです。

現在付き合っている人がいて、この撮影は当然彼氏には内緒です。
高めの時計が欲しくて、その資金のために今回応募してきました。
最近彼氏と喧嘩して、それもきっかけになったみたいです。

彼氏とは週に3〜4回はエッチをしていて、エッチは好きな方と言っています。
普段のエッチはノーマルばかりで、変わったプレイはしていません。
但し、ハメ撮りはしたことがあるので、相手によっては変わったプレイも受け入れてくれそうです。

性感帯を聞かれると、全身だと言っています。
感度チェックとして耳を触られると、顔がトロンとして吐息が漏れてきます。
耳を舐められると息が荒くなり、恥ずかしいけど感じてしまっているようです。

手を服の中に入れられて胸を揉まれ、乳首を触られるとすぐに固くなってきます。
服を捲りあげてブラをズラすと、綺麗な色をした乳首をしていて形の良いオッパイをしています。
乳首を舐められると、感じて体をビクビクさせて声が大きくなってきます。

パンストを履いたままでアソコの周辺を触られると、腰がクネクネと動いてしまいます。
パンストを破られてパンツをズラすと、パンツの内側にマン汁が付いていて、アソコはもうビショ濡れになっています。

指を小刻みに動かされてクリを弄られると、大きな声で喘いでイッテしまいます。
クンニされて更にマン汁を溢れさせ、激しく指マンされるとまたしてもイッテしまいました。

下着を付けたままバックで挿入されると、奥まで入れられる度に大きな声で喘ぎます。
ガンガン突かれると、「もうダメッ」「イクッ」と言って早速中イキをします。
寝バックでハメられ、激しく突かれてまたイッテしまいます。寝バックでは、挿入部分とエッチなお尻がたまらなくエッチで興奮していまいます。

騎乗位で上に跨ると、見事な腰使いを見せながら喘ぎます。
髪を振り乱しながら、腰を振って男根を出し入れする姿は堪りません。

正常位と測位でハメられた後は、再度正常位で挿入され、最後は顔に大量に発射され、お掃除フェラもやってくれました。
綺麗なお姉さんが彼氏以外の男根を挿入され、激しく突かれて繰り返し絶頂して喘ぎまくる姿を是非見て下さい。


時間:62分51秒 mp4


※出演者は18歳以上で、撮影の同意を得ています。

【タグ】 素人 美乳 スレンダー 美人 お姉さん 敏感 浮気 寝取られ NTR 美容部員 ハメ撮り
商品番号 787807
ファイル名 shi_ha_a26_aika_os10111016.mp4
ファイルサイズ 301.66 MB
商品登録日
総閲覧数 855
アップロード会員情報
アップロード会員名: amasen
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人の動画を紹介しています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
美巨乳の26歳デパート店員が初ハメ撮りで体をビクつかせて何度も絶頂
美巨乳の26歳デパート店員が初ハメ撮りで体をビク…
美巨乳の23歳塾講師が久しぶりのエッチで激しくピストンされて何度も絶頂
美巨乳の23歳塾講師が久しぶりのエッチで激しくピ…
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ気を刺激されるプレイに悶絶
彼氏がいるドMの25歳美容部員が初ハメ撮りでMっ…
ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度も絶頂して喘ぎまくる
ムッチリ巨乳の21歳フリーターが初ハメ撮りで何度…
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮りで奥を突かれて絶頂
スレンダーで美人の20歳アパレル店員が初ハメ撮り…
アナウンサーを目指す22歳専門学校生が普段のエッチに不満で撮影に応募してヨガりまくり
アナウンサーを目指す22歳専門学校生が普段のエッ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.