Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い込ませてもらいパンツにシミとニオイをたっぷりと【大人の魅力】

880円

【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い込ませてもらいパンツにシミとニオイをたっぷりと【大人の魅力】
【イメージを拡大】

前作、大変好評いただきありがとうございました!!

不安が大きかったですが
安心することができました(´;Д;`)

今作もよろしくお願い致します。


今回の女性はアラサーの保育士さん

仕事休みの日に会って頂き
買取をさせて頂きました。

事前に掲示板にて
Tバックで来てほしいとの要望を伝えていて
その要望通り来てくれました。

「Tが良いって言ったから。。」

なんて良い人なんでしょう。
見た目は少し冷たそうな感じがして
最初はドキドキしましたが
話をしていくうちに打ち解けてくれて好感が持てました。

人が通ることを警戒しているのか
あたりをキョロキョロ見回して
私にパンツを見せてくれました。

自分でめくってくれて綺麗なお尻を拝見

逆さどりも敢行し接写をしてみてところ
マン肉がハミ出ているような描写に。。

言葉を告げると焦ったのか食い込み具合を確認し出します。

その姿も愛くるしくて可愛らしいです。

少し興奮してしまい私の声が荒くなってしまいました。。

おっぱいも大きそうなので
興味がてら見せていただくと
非常に可愛らしい乳首をしていました。
色も形もなかなか点数が高いです。

その際も仕切りにキョロキョロし
警戒する彼女

優越感と言いますか
罪悪感と言いますか
非常に興奮させてくれます。


自分で食い込むように指示をして
まるでオナニーをするようにぐりぐりと動かしてくれます。

その目的はパンツにシミと匂いを染み込ませてもらう為です。


その甲斐あってか非常に興奮材料の多いパンツ買取となりました。



MP4
10分15秒
793MB

※個人情報が含まれるシーンがある為
ほんの一部音声をカットしております。



・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 素人 ブルセラ 保育士 パンチラ 胸チラ シミパン Tバック 食い込み 人妻

※ママさん8人分30%OFF☆背徳感溢れる人妻からパンツ買取/交渉さわさわ/羞恥セット!【ブルセラ】
※30%OFF働く女性☆厳選8人分パンツ買取セット【交渉チカン/OL】
商品番号 823429
ファイル名 kaitori17.mp4
お得なセット 3本セット33%OFF!!!年【パンツ買取交渉】とある変態のパンツ買取日記
ファイルサイズ 212.44 MB
商品登録日
総閲覧数 3,567
アップロード会員情報
アップロード会員名: 買取王国
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【使用済みパンツ買取】嫌悪な表情に興奮【ブルセラ】
【使用済みパンツ買取】嫌悪な表情に興奮【ブルセラ】
【パンツ買取交渉】ママさんと娘のパンツ買い取り【食い込みパンツと乳首接写】使用済みブルセラ
【パンツ買取交渉】ママさんと娘のパンツ買い取り【…
【パンツ買取交渉】J◯ちゃん脱ぎたてパンツ/小遣い欲しさに了承し自ら捲り上げる【パンツ食い込ませて陰毛丸見え】
【パンツ買取交渉】J◯ちゃん脱ぎたてパンツ/小遣…
人妻にノーパン、M字開脚要求/目の前で脱ぎたてPを凝視しました【パンツ買取交渉】
人妻にノーパン、M字開脚要求/目の前で脱ぎたてP…
色白Fカップ人妻のむっちり肉感ボディを堪能/旦那には見せた事の無い羞恥のポージングを指示【パンツ買取交渉】
色白Fカップ人妻のむっちり肉感ボディを堪能/旦那…
地下アイドルに手コキ交渉→買取パンツに目の前でぶっかけ【パンツ買取交渉】
地下アイドルに手コキ交渉→買取パンツに目の前でぶ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.