Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【パンツ買取交渉】巨乳美人妻の脱ぎたてパンツ。嫌々ながらも承諾し、さらに娘達のまで・・・

880円

【パンツ買取交渉】巨乳美人妻の脱ぎたてパンツ。嫌々ながらも承諾し、さらに娘達のまで・・・
【イメージを拡大】

いつもご覧いただきありがとうございます。

今作はセミロングの美人妻さん。
しかも巨乳で驚異のEカップだそうです。

娘さんが大きくなり手のかからないようになったので
自分の時間の為にお小遣い稼ぎをしているようです。

忙しい合間に来てくれたのか、ちょっと早く帰りたそうでした。
ですが、そうはいきません。
高いお金の分はお願いを聞いてもらいます。

まずはスカートをめくって買い取るおパンツを確認。
美人妻なのに可愛いおパンツのギャップで僕は興奮。

テンション上がってしまい、いろいろお願いしていきます。

おパンツを食い込ませてもらったり、M字をしてもらったり
嫌々ながらもお願いを聞いてもらいました。

さらに掲示板でお願いしていた娘さんのおパンツも買取。


そしたらなんと2枚!

奥さんに聞いてみたら
まさかの姉妹パンティ!!

これに僕はさらに興奮。

1枚目はお姉ちゃんのでしょうか
白に絵柄がたくさん入ったかわいいおパンツ。
いかにも〇学生っといった感じです。

2枚目はなんといちごパンツ!
妹さんのみたいですがいちご柄に新しい性癖が生まれてしまいそうです。

興奮が収まらない僕はさらに要求がエスカレート

巨乳の奥さんのおっぱいが気になってしょうがなく
追加料金を払いおっぱいを触らせてもらいます。

「これで最後ですよ」と言いつつ承諾してくれる奥さん。
本当に大きくて柔らかい育児おっぱいを堪能しました。

最後はさらにエスカレートしてしまった僕の要求に耐えられなくなり帰ってしまいましたが
予想外の収穫を頂くことができました。


お家へ帰ったら奥さんと娘さん達の親子丼おパンツで気持ち良くなろうと思います。



mp4
10分22秒
768MB
音声は一部編集してあります



・オリジナル作品につき、無断転載、配布を禁止しております。
・あくまで盗撮風の作品です。架空のシチュエーションとしてお楽しみください。
・当作品のモデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております。
・本作品に●罪行為、及び●罪行為に関与する事象は一切ございません。
・本作品は国内法、国外法に遵守し違法行為は御座いません。

【タグ】 ブルセラ 人妻 巨乳 ママさん 美乳 爆乳 パンチラ 流出 食い込み

※売れ筋BEST10人33%OFF☆パンツ買取/交渉さわさわ/羞恥ポージング/プレミアセット!【ブルセラ】
※ママさん8人分30%OFF☆背徳感溢れる人妻からパンツ買取/交渉さわさわ/羞恥セット!【ブルセラ】
商品番号 828887
ファイル名 kaitori19.mp4
お得なセット ※4名25%OFF【人妻巨乳セット】人妻達へ変態が行う交渉●かん、パンツ買取交渉セット
ファイルサイズ 271.06 MB
商品登録日
総閲覧数 4,190
アップロード会員情報
アップロード会員名: 買取王国
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【パンツ買取交渉】J◯ちゃん脱ぎたてパンツ/小遣い欲しさに了承し自ら捲り上げる【パンツ食い込ませて陰毛丸見え】
【パンツ買取交渉】J◯ちゃん脱ぎたてパンツ/小遣…
【母娘パンツ買取】美人すぎる人妻に再び交渉。ストッキングも破り痴漢。肉感ボディをじっくり堪能。
【母娘パンツ買取】美人すぎる人妻に再び交渉。スト…
【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い込ませてもらいパンツにシミとニオイをたっぷりと【大人の魅力】
【人妻パンツ買取交渉】保育士の美人さん。具に食い…
美人エステティシャンの柔らかおっぱいとパンツの中身。なんとあの超絶美人が再登場。【パンツ買取交渉】
美人エステティシャンの柔らかおっぱいとパンツの中…
人妻にノーパン、M字開脚要求/目の前で脱ぎたてPを凝視しました【パンツ買取交渉】
人妻にノーパン、M字開脚要求/目の前で脱ぎたてP…
人妻に万札渡して巨大美尻をなめ回すかのように堪能してたらハプニング発生!【パンツ買取交渉】
人妻に万札渡して巨大美尻をなめ回すかのように堪能…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.