Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

未成熟女子のパンツ買取♡成長期の体に大興奮【交渉/ローアングル/美尻/美乳】

880円

未成熟女子のパンツ買取♡成長期の体に大興奮【交渉/ローアングル/美尻/美乳】
【イメージを拡大】

いつもご覧ありがとうございます。
趣味で使用済み下着の買取交渉をしています。


今回は街中で見かけた可愛い子に声をかけました。
外だとあれなのでトイレに来てもらいました。
若いなと思って年齢を聞いてみると驚きました、、、
この年齢の子のパンツを買い取れることなんて中々ありませんから
すでに興奮が抑えきれません、、、

なんで撮ってるんですか?と聞かれてしまいましたので、
買取代とプラスでお金を渡すことで納得してくれました。

まずはパンツを見せてもらいます。
ピンクの生地にさくらんぼの柄の入った見た目に似合った
可愛らしいパンティです。
1年程履いているそうなので、しみや匂いがついてそうで、
想像しただけで勃起しそうです、、、

普通に見るだけではつまらないので、
後ろから見たり、ローアングルからも見せてもらいました。
まだ成長期の体ですが非常に肉付きの良いお尻をしています。

パンツは十分見せてもらったので逃げられる前に買取に移ります。
ようやくこの子のパンツが手に入りました、、、
我慢できず匂いを嗅ぐと、やめてください!
と、止められてしまったので家で楽しむことにします。

せっかくノーパンなので、その状態も見せてもらいます。
椅子に座らせ、M字開脚をしてもらいます。
もちろんおまんこが丸見えです、、、

さらに我慢でいないので、追い金することで
胸も見せてもらいます。
服を捲ると、可愛いスポーツブラのような下着で、乳首が浮き出ちゃってます。
ブラも捲ってもらうと綺麗な美乳が丸見えです!
実った巨乳もいいですが成長段階の胸も素晴らしいです、、、

もう我慢できないので、ホテルに行こうと
誘いましたが、いやです!と逃げるように帰られてしまいました。

残念ですが仕方がありません。
家でパンツと映像で楽しみます。

是非ご覧ください。



収録時間 9分14秒
mp4
849MB

・背景に修正が入る場合があります
・販売の早期終了する場合があります
・音声は加工している場合があります。
・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
・本作品はシチュエーション作品です
・本作品の画像、動画等の転載を一切禁じます

【タグ】 パンツ買取 素人 パンチラ 胸チラ 美人 個人撮影 フェチ ローアングル 美尻 セクハラ 美乳 純白
商品番号 933608
ファイル名 kaitori_69_low.mp4
ファイルサイズ 276.80 MB
商品登録日
総閲覧数 3,202
アップロード会員情報
アップロード会員名: 買取王国
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【パンツ買取交渉】ミニマム美少女の地下アイドル【デカ乳首と美尻食い込みおパンツ】使用済みブルセラ
【パンツ買取交渉】ミニマム美少女の地下アイドル【…
美巨乳童顔女子に交渉痴漢。巨乳を揉み、M字開脚を要求。目の前で匂いを嗅ぐ【パンツ買取交渉】
美巨乳童顔女子に交渉痴漢。巨乳を揉み、M字開脚を…
「きもっ変態ぢゃん!」Sっ気美女の罵りに大興奮♡【パンツ買取】
「きもっ変態ぢゃん!」Sっ気美女の罵りに大興奮♡…
【中出しデリヘルマン2】工場勤務のデリヘルマニアが今日も隠し撮りも…まさかのカメラバレ!
【中出しデリヘルマン2】工場勤務のデリヘルマニア…
【着物女性】いとみ 高画質
【着物女性】いとみ 高画質
【着物女性】 れい 高画質
【着物女性】 れい 高画質
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.