Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

市役所勤務真面目系女性のはるかさんがメンエス嬢に!!

1,380円

市役所勤務真面目系女性のはるかさんがメンエス嬢に!!
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます。

昨年の暮れ、肌寒い季節の真っ只中。
とある女性からインディゴ宛に連絡が。

「学生時代にメンズエステのバイトをしていたのですが、
久しぶりに施術してみたくなって、自分を表現するのに力を貸していただけませんか?」

と。それは関東某所の市役所に勤務している、
清楚かつ真面目系な出立の、

はるかさん(26歳)

お会いしてみると、黒髪ロングで、
知的なイメージも兼ね揃えた素敵な女性でした。

カウンセリングの受け方も、経験していただけあり、
とても丁寧で

施術もくまなくしていただき、
インディゴはあまりの気持ちよさに…

続きはぜひ作品にてご覧くださいませ。

※素人女性ならびにご本人の強いご希望により、本編中は
マスクを外すシーンのみ目線モザイクが入りますので、
あらかじめご了承のうえ、ご購入をよろしくお願いいたします。

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

商品内容
時間:17:19
動画:拡張子.mov
容量:340.93MB

【タグ】 メンズエステ メンエス 顔出しNG エステ マッサージ 手コキ 唾コキ 乳首舐め
商品番号 867301
ファイル名 trim.73C8FAFE-0AED-4668-AB0C-749F16CD6B9C.MOV
ファイルサイズ 340.93 MB
商品登録日
総閲覧数 1,562
※この商品は銀行振込みでの購入は不可です。クレジットカード決済のみ可能です。
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  22/10/31 (質問者:べりー)
  購入しました! もし続編の予定があれば見たいです!
Ans. 
  ご購入ありがとうございます!

どのようなシチュエーションご希望でしょうか?
モデルさんにお伝えしてみたいと思います!

今後ともよろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.