Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Gカップ女子愛夏さんが、オタク系童貞大学生を魅了する!

1,380円

Gカップ女子愛夏さんが、オタク系童貞大学生を魅了する!
【イメージを拡大】

氷上のインディゴでございます。
いつもありがとうございます。

今作品は氷上のインディゴが活動開始して
第2作目でした。
当時は1つのコンテンツのみで運営しておりました。しかし時代の流れとコンテンツの事情で今作品は以降お蔵入りとなっていました…

しかし!!最近になり出演してくださった
愛夏さんから

『インディゴさん、実はあの撮っていただいた作品なんですけど、色んな方からもう販売しないんですか?と問い合わせが沢山来るんです。』と。

たしかにこの作品は過去に3番の指に入るほどの売り上げでした。

編集もスキルも演出もまだまだ(今もそうですが…)の時だった作品なので、再度出品するのも恥ずかしく、お蔵入りにしていました。

しかし愛夏さんからのお言葉を聞いて、
リクエストしてくださっている方がいる事がとても励みに感じ、

この度、再販する運びとなりました!!

↓以降作品の紹介になります↓

今回のモデルさんは
愛夏さん(21歳) Gカップ女子です!

※顔出しNGのため、本編では顔モザイク有りです。ご了承下さい※

童貞参加型企画で応募してきたのは
男子大学生の童貞オタクくん。

愛夏さんいわく、反応が可愛くていじめたくなってしまったようです。

そんな愛夏さんのS気ぷりと
童貞大学生くんの反応を
お楽しみいただければと。

感想や拙いご意見など
ご遠慮なくコメントしてくださると嬉しい限りです。

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

商品内容
時間:22:00(※冒頭サンプル含)
動画:拡張子.mp4
容量:213.4MB

【タグ】 氷上のインディゴ 愛夏 素人 童貞 大学生 手コキ フェラ 乳首 巨乳
商品番号 928791
ファイル名 aikam.mp4
ファイルサイズ 203.51 MB
商品登録日
総閲覧数 508
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【J◯リフレ講習】ひなみさんが坂元講師の指導で実践
【J◯リフレ講習】ひなみさんが坂元講師の指導で実践
日本の車窓から【本日の混み具合】EP15
日本の車窓から【本日の混み具合】EP15
日本の車窓から【本日の混み具合】EP10
日本の車窓から【本日の混み具合】EP10
スポーツインストラクターしほさんにお悩み相談Part.2
スポーツインストラクターしほさんにお悩み相談Pa…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.