Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【リメイク作品】コールセンター勤務らんさんにお悩み相談

1,280円

【リメイク作品】コールセンター勤務らんさんにお悩み相談
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます。

今作品は、2年ほど前にも販売させていただいておりましたが、
諸般の事情により、一旦販売中止となっておりました。

今回なんと縁があり、今作品出演のらんさんと2年ぶりに再開し、
リメイク(再編集)作品として再販する運びとなりました!!

2年ぶりに再会したらんさんは、25歳になり

なんと!ご結婚され人妻さんになっておられました!

次回作ではマスク着用で顔出しとなる予定です!!お楽しみに!

今作品では、わたくしインディゴも不慣れなカメラワークと、

飛行機に乗ってある地方まで出向き撮影したもので、

ラブホ◯ルもそこそこ年季が入っており、掃除機の音やら、
雑音やらが入ってるので、ご了承いただけますと幸いです…

コールセンター勤務のらんさん

空港で待ち合わせたときには、こんな真面目でおしとやかな女性が現れて、
正直びっくりしたのを覚えています!

指先がとっても温かくて
こんな包み込まれるように乳◯舐めされたらもうたまりません。

包み込むような手の温もりの手◯キはもはやマッサージそのものでした!

らんさんの上目遣いもそそられます。

そしてらんさんのオーラルは、笑顔も舌先もあったかくてあったかくて…

最後は恐縮ながらお口に失礼させていただきました。。。

商品内容
本編動画時間:23:45
動画サイズ:465.43MB
ファイル形式:拡張子.mov

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

【タグ】 素人 OL 顔出しNG 真面目 お淑やか 手コキ フェラ 乳首舐め 唾コキ
商品番号 890766
ファイル名 trim.CB37679D-6733-4CCB-8F00-630B3F9129A1.MOV
ファイルサイズ 465.43 MB
商品登録日
総閲覧数 948
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
ぽっちゃりの24歳インテリアコーディネーターが彼氏やセフレでは得られない快感に喘ぎまくる
ぽっちゃりの24歳インテリアコーディネーターが彼…
みことさん(24歳 公務員)にお悩み相談ナ◯パ
みことさん(24歳 公務員)にお悩み相談ナ◯パ
21歳バイト娘、車内フェラでゴックン
21歳バイト娘、車内フェラでゴックン
おデブ人妻、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
おデブ人妻、車内フェラ・乳首舐め手こきでゴックン
極上マシュマロEカップ Nちゃんの誘惑に勃起が止まらない・・・
極上マシュマロEカップ Nちゃんの誘惑に勃起が止…
痴漢記録映像│20代後半OL│乳モロ出し│空中でパンストずり下げ手マン
痴漢記録映像│20代後半OL│乳モロ出し│空中で…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.