Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱいさわさわ26】可愛すぎて持ち帰りたい…みんな大好きロ○巨乳ちゃんをモミモミしまくりましたw

1,000円

【おっぱいさわさわ26】可愛すぎて持ち帰りたい…みんな大好きロ○巨乳ちゃんをモミモミしまくりましたw
【イメージを拡大】

久々の投稿です。
気付けば動画がけっこうたまっていたので3月中にはもうひとつアップ予定です。

このコに出会ったときは衝撃でした。。
ナンパ師にしつこく言い寄られるも、頭を何度も下げながらデパートに駆け込んで来る女性を発見。

え、え!?めっちゃ可愛いいいい!!

季節は冬でしたが、この日は初春のような暖かさだったため、もこもこダウンを脱ぎ脱ぎする美女。

お、おっぱいでかーー!!!
G、Hカップくらいあるのでは???w

身長は150前半くらいのみんな大好きロ○巨乳ちゃんwww

大学生くらいかな?そりゃナンパされるわw

跡をつけてみると、止まってスマホをイジリだしたので恐る恐る逆さ撮影開始!!
あまり逆さはやらないのでかなり緊張しました…なるほどカメラが足に当たってしまいそうになるんですね…そのおかげで生パンゲット!!

しばらくすると雑貨屋に移動したので横に張り付き、オッケー娘か反応を確かめるため、軽ーくおっぱいタッチww

ポヨンポヨンで気持ちいいいwww

こんな可愛いコのおっぱいを触れるなんて涙


しかも怖いのか天然なのか、チラッとこちらを見ただけで特に反応せず!!

この時点で逃げられたりと、しばらく当たりを引いていなかったので、これはもう……てか股間は我慢汁でびしょびしょなので欲望に任せます!!!

指でツンツンしたり、時には明らかにハプニング的ではなく、ガッツリ手のひらでおっぱいを包んでみたりwwww

やっぱ興奮で手がプルプルするw
脳汁でまくり!!

もう完全に肘でガードされだしましたが自分では止められません!!w

逃げられる前にめちゃくちゃモミモミしました!!!!w

今でも手に感触が残っているくらいの最高の揉み心地でしたwww 


姿撮りも含め、しっかりと撮影できましたので、現場の緊張感や興奮が少しでも伝われば幸いです!!
気になりましたら是非!!!!

時間:6分31秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080


※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 素人 街撮り 盗撮 盗撮風 痴漢風 学生 学生風 いたずら おっぱい 美乳 巨乳 下着 パンツ パンチラ 美人 美女 ギャル 可愛い フェチ 個人撮影 高画質
商品番号 887978
ファイル名 benzai26.mp4
ファイルサイズ 1.06 GB
商品登録日
総閲覧数 6,030
アップロード会員情報
アップロード会員名: 弁財オールスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
可愛いコや美人を見るとソワソワします。

休日は常に街でおっぱいを探してまわっているので、足腰に自信ありますw
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢27】胸チラも撮られちゃった巨乳ちゃん!とにかく可愛いです!!なんと2回もモミモミされて。。
【おっぱい痴漢27】胸チラも撮られちゃった巨乳ち…
【おっぱい痴漢20】稀に見る何をやっても許してくれそうなホンワカ可愛いコの腕掴んで巨乳を揉みまくりww
【おっぱい痴漢20】稀に見る何をやっても許してく…
【おっぱい痴漢30後編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww
【おっぱい痴漢30後編】初の2本同時リリース!女…
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女…
【おっぱいお尻痴漢9】人気コスプレイヤーのおっぱいとお尻をこれでもかとタッチ!!最後はモミモミ!!!
【おっぱいお尻痴漢9】人気コスプレイヤーのおっぱ…
【おっぱい痴漢28】目を奪われるほどの美女の柔らかなマシュマロおっぱいをお触り!!なんと乳首、パンチラまでも!涙
【おっぱい痴漢28】目を奪われるほどの美女の柔ら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.