Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱいさわさわ31前編】特典あり!将来はトップアイドル?!アイドル志望の可愛すぎるコがずっと触られてますww

1,000円

【おっぱいさわさわ31前編】特典あり!将来はトップアイドル?!アイドル志望の可愛すぎるコがずっと触られてますww
【イメージを拡大】

こちら31作の前編ですのでご注意下さい!

休日街ブラしていると、私が今まで入った事のないタイプのアイドル系のお店を発見。

いちお行ってみるか程度で見回していると、アイドルみたいな若いコを発見!!

こーゆーとこは男性ばかりかと勝手に思っておりましたが、意外にも女性客がチラホラ。

そんな事より可愛すぎる!!!w

私の最近のブームはお話しながらのタッチなので、早速話しかけてみることに!

ただ、ノープランだったのとかなり緊張していたので、初手を間違え、「〇〇が地元なんですか??」とマジでワケの分からない質問をしてしまいましたw

一応答えてくれましたが明らかに困惑している!

さらに焦って、「可愛いので話しかけちゃいました」とか、「アイドル詳しく無いので一緒に見て回っても良いですか??」等々言ってます。。


ですがこのコ、超神対応!!!
「あ、一緒にですか…わかりました…」との返答が!!

いいコ過ぎる!!!

その後は好きであろうアイドルの質問をしまくります。
すぐに打ち解けて笑顔で会話!!

性格も超ーーーいいコです!!

なんだかクラスのマドンナとデートしてるみたいな気分でした!!


そんなマドンナのおっぱいをずっと肘や手の甲で触ってますがwww

ふわふわおっぱいで最高ーーーwww


詳しくは言えませんが、平日は〇〇で土日はバイトしている事が多いとの事!

そして、、まさかのアイドル志望のコでした!!www
お顔を見れば納得ですね。


そんなコのおっぱいをずーーーっと触ってますwwww


前編はここまでです!

後編では会話シーンはあまり無いので、前編を見てから後編のほうが興奮度が段違いです!

一週間後くらいにアップ予定ですのでお楽しみに!!

いちおう後編の一部を少しですが入れておきました。


豪華特典はなんと初めてのチン〇にぎにぎですwww

特典動画は本編後に流れます。

女性の声あり。私の音声はカットしてます。

時間:11分46秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080


※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 素人 街撮り 盗撮 盗撮風 痴漢風 学生 学生風 いたずら おっぱい 美乳 美人 美女 ギャル 可愛い フェチ 個人撮影 高画質 アイドル
商品番号 903615
ファイル名 benzai031at.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 4,183
アップロード会員情報
アップロード会員名: 弁財オールスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
可愛いコや美人を見るとソワソワします。

休日は常に街でおっぱいを探してまわっているので、足腰に自信ありますw
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢28】目を奪われるほどの美女の柔らかなマシュマロおっぱいをお触り!!なんと乳首、パンチラまでも!涙
【おっぱい痴漢28】目を奪われるほどの美女の柔ら…
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女神降臨!20歳の生おっぱいがサイコー過ぎましたwww
【おっぱい痴漢30前編】初の2本同時リリース!女…
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志望の可愛すぎるコの生おっぱい揉みまくりww
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志…
【おっぱい痴漢29】可愛すぎて変態さん大集合!清楚な学生さんが見られ、撮られ、触られまくってます!!
【おっぱい痴漢29】可愛すぎて変態さん大集合!清…
【おっぱい痴漢20】稀に見る何をやっても許してくれそうなホンワカ可愛いコの腕掴んで巨乳を揉みまくりww
【おっぱい痴漢20】稀に見る何をやっても許してく…
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに声掛けしておっぱいイタズラしまくりましたw
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.