Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【おっぱいさわさわ32前編】おっとりした雰囲気の超可愛いコに頼んで全身お触りしちゃいました!!!w

1,000円

【おっぱいさわさわ32前編】おっとりした雰囲気の超可愛いコに頼んで全身お触りしちゃいました!!!w
【イメージを拡大】

こちら32作の前編ですのでお気をつけくださいませ。

薄着の季節になると性欲が強まります!

同時に雑貨屋さんでは撮り師の方や、撮り師兼正義君、撮り師ハンター?のような方をよく見かけるようになりました。

めっちゃ私の靴を見てきますw
いやカメラ仕込んでませんからー…。

この日もフラフラ雑貨屋さんにて物色していると、ちっちゃくて(150cmくらい)超可愛いコを発見!!

1人でお買い物中なのを確認し、いざお隣へ!!

前は声かけはめっちゃ緊張しましたが、慣れてきました。

内容はただの商品についての会話です。

笑顔が可愛すぎるww

しかも天然っぽいというか、とてもおっとりしているコでしたので、絶対イケるだろうと肘をおっぱいに!!

しかし気付かれたのかすぐにガードされます!泣

なぬーーー!!意外にもガード固め。。

ならば作戦を変え、最近ハマっているp活へ!

活の内容はざっくり言うと「満員電車風の撮影をさせてほしい」というもの。

こちらの交渉シーンはやり取りでかなりの時間要したのと、あまり、というかほぼ見所が無いためカットしてます!

色々な条件付きで渋々了承してくれました!!!泣


場所を変えていざ。。

私は実際満員電車がめちゃ好きなので興奮度MAX!

こんな可愛いこが至近距離に居れば当然ですね。


勿論こんな距離なので触っちゃうのも当然というか必然ですwwwww

可愛すぎる声で「ちょっ……」とか「やです…」「さわらないっていったじゃないですか…」等言われてますw

はぁーーたまらん。。。

勿論無視を決め込み、気にせず後ろから抱きついておっぱい揉んだり、スカートめくってお尻触ったり!!!w

このコめっちゃエロい身体してます!!!w

わたし着衣のまま触るのも大好物ですw

けっこうそういう人いますよね、AVでも冒頭シーンが好きな方!

という事で以上が前編です!

後編と合わせてしまうと容量オーバーか、画質を落とさなければならないためご理解ください!!

前編観てから後編のほうが興奮度が段違いです!!

後編はお顔が写るシーンや可愛い声が聞けるシーンがあまり無いです。

特典として今回も下着の上からチン◯お触りを入れておきますw

おっぱいモミモミしながら手コキされるのが気持ち良過ぎ。。。

それではお楽しみくださいませ!!


特典は本編後に流れます。

女性の声あり。私の音声はカットしてます。
時間:17分11秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

※本作品のモデルは18歳以上である事を確認済みです。
※本作品はモデルとの公正な合意に基づいて契約を締結しています。
※転載、転売等、二次利用を固く禁止しています。発見次第、速やかに法的措置を執ります。

【タグ】 素人 街撮り 盗撮 盗撮風 痴漢風 学生 学生風 いたずら おっぱい 美乳 巨乳 乳首 パンチラ 下着 お尻 美人 美女 ギャル 可愛い フェチ 個人撮影 高画質
商品番号 909910
ファイル名 benzai032ag.mp4
ファイルサイズ 1.23 GB
商品登録日
総閲覧数 2,302
アップロード会員情報
アップロード会員名: 弁財オールスター
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
可愛いコや美人を見るとソワソワします。

休日は常に街でおっぱいを探してまわっているので、足腰に自信ありますw
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【おっぱい痴漢32後編】おっとりした雰囲気の超可愛いコに頼んで全身お触りしちゃいました!!!w
【おっぱい痴漢32後編】おっとりした雰囲気の超可…
電車お触り17 余裕でアイドルのセンターレベルの可愛すぎるコの生おっぱいを触りまくりました!!
電車お触り17 余裕でアイドルのセンターレベルの…
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップアイドル?!アイドル志望の可愛すぎるコがずっと触られてますww
【おっぱい痴漢31前編】特典あり!将来はトップア…
【おっぱい痴漢33後編】生おっぱいやお尻、股間まで触られまくる前回の激カワちゃんww
【おっぱい痴漢33後編】生おっぱいやお尻、股間ま…
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに声掛けしておっぱいイタズラしまくりましたw
【おっぱい痴漢33前編】本屋にいた激カワちゃんに…
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志望の可愛すぎるコの生おっぱい揉みまくりww
【おっぱい痴漢31後編】やりました!泣アイドル志…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.