Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【氷上のインディゴ初ハメ撮り作品】プロの歌手を目指す専門学生さきさん(20歳)

1,480円

【氷上のインディゴ初ハメ撮り作品】プロの歌手を目指す専門学生さきさん(20歳)
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます。

ついに!

氷上のインディゴ作品史上初の

ハメ撮り作品の解禁です!!

これまでフェチ作品メインで活動して参りましたが、

この度、初挑戦となりました!!

女の子は、前回作品で

ラブホテルに自転車で現れた

プロの歌手を目指す さきさん(20歳)です。

さきさんは、パ◯活をしながら、

専門学校の学費や兄弟の学費のために生計を立てています。

なかなか活動もうまくいかないそうでして…

また、前作品をご購入いただいた方々から、

『さきちゃんのハメ撮りを観てみたい』との声が多く寄せられ、

今回の撮影に至りました。

あらかじめ申しておきますが、

インディゴとしても初のハメ撮りのため、

アングルや音声含めて、お見苦しい点があることをご理解くださいませ。

50分に及ぶ内容となっておりますが、

さきさんの素の表情や、感じやすい身体、喘ぎ声、
正常位が好きというのに、最後はバックでイッて欲しいと言ってきたり、

きっとみなさんの”ヌキドコロ”が見つかるはずです!!

まずは初の試みの作品ということで、数量限定販売にしたいと思います!

販売数に達しましたら、

購入価格を(1,980→2,980へ)上げさせていただきますので、

気になる方は、サンプルも参考にしていただきお早めにどうぞ!!

※本編中、さきさんはマスク顔出しとなります。マスクが外れるシーンのみ一部顔にモザイクかかります。完全素人さんのため、ご理解をよろしくお願いします。

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

商品内容
時間:50:00
動画:拡張子.mp4
容量:707.91MB

【タグ】 氷上のインディゴ さき 素人 顔出し マスク顔出し ハメ撮り 手コキ フェラ ウブ 専門学生 挿入
商品番号 920312
ファイル名 sakihamemp4.mp4
ファイルサイズ 707.91 MB
商品登録日
総閲覧数 879
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
綺麗と可愛いを兼ね備えたS級美女からの言葉責め!!素人専門出張オナクラで、極上の手コキ体験日記!!vol.4
綺麗と可愛いを兼ね備えたS級美女からの言葉責め!…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.