Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

彼氏がフ♡ラでイッてくれなくて…スポーツ用品店勤務みゆさんの初挑戦!!

1,480円

彼氏がフ♡ラでイッてくれなくて…スポーツ用品店勤務みゆさんの初挑戦!!
【イメージを拡大】

いつも氷上のインディゴ作品をご支援いただきありがとうございます!

さて2023年締めくくりの新作となる今作品は

氷上のインディゴ初登場!!

スポーツ用品店勤務(ゴルフ関連商品専門)の

みゆさん(22歳)

とあるきっかけで彼女と知り合いました。詳しくは追々…

彼女には学生時代から付き合っている彼氏さんが居ます。

しかし彼女にはある悩みがあるそうで。

聞いてみると、

『彼氏がフ♡ラでイッてくれなくて…手でしてあげることがほとんどなんです…』

と。

みゆさんは、フ♡ラが嫌いなわけではないけど、

自信が持てなくなってしまったようで、それを克服するために、

今回インディゴ作品の中で、

フ♡ラで男の子をイカせることに挑戦することになりました!!

果たしてみゆさんは、

フ♡ラでインディゴをイカせることが出来たのでしょうか!!?

その答えは………ぜひ作品で観てもらいたいので!!

サンプルにも載せていません!!

でも本当に一生懸命にフ♡ラを頑張るみゆさんを

ぜひ見ていただきたいんです!!

さらに今回は、

みゆさんの服コスプレにも注目して欲しいです!

あどけない表情に、みゆさんの服は興奮します!

マスク着用の時のみ、顔出しOKをいただきましたので、

ぜひみゆさんの優しさと一生懸命な姿勢を、

作品の中で堪能していただければと思います!!

なお、彼女ですが

高◯時代にゴルフの大会で優勝経験のある実績の持ち主でして、

サムネにも書いてありますが、

あまり詮索はしないであげてください…

彼女も今彼氏とラブラブで、

お仕事の方も楽しくされているとの事なので、

インディゴ作品のファンのみなさまには、

お気遣いいただけたらと思います!!

↓↓以下ご一読をお願い致します↓↓

・本作品は完全フィクションです。
・本作品に出演の人物は、公的書類で18歳以上である事を確認し、同意の上、撮影しております。
・購入後における返金等はできません。
・日本国内法を遵守し、法律および条令に反する行為は一切行っておりません。
・不正アップロード、不正使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。これらに関する違反を確認した場合は、然るべき対応をとらせていただきます。

商品内容
時間:21:52
動画:拡張子.mp4
容量:322.5MB

【タグ】 氷上のインディゴ マスク顔出し 素人 ゴルフ スポーツ用品店勤務 フェラ 手コキ みゆ 乳首舐め
商品番号 935672
ファイル名 miyujk.mp4
ファイルサイズ 307.55 MB
商品登録日
総閲覧数 896
アップロード会員情報
アップロード会員名: @氷上のインディゴ
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
素人さんのリアルなシチュエーションをお届けします!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸びした小悪魔さくらんぼが健気に腰をクネクネ1・2
【個人撮影】七五三みたいなお化粧とネイルで背伸び…
18歳制服ギャルの足コキ〜完全版〜
18歳制服ギャルの足コキ〜完全版〜
満開うら若きお姉さん お尻でシコらせて楽しむ気マンマン?
満開うら若きお姉さん お尻でシコらせて楽しむ気マ…
上品で美脚なOL様は射精させた足を舐めさせるドSでした
上品で美脚なOL様は射精させた足を舐めさせるドS…
個撮)本当に可愛い!フェラチオアイドル4【Aカップ微乳&デカベロ】可愛い顔してエグいフェラ技!極上のノーハンドフェラ【口内発射】
個撮)本当に可愛い!フェラチオアイドル4【Aカッ…
美人だけどコミュ障気味な巨乳ちゃん こっそり撮られてることにも気づかずにwww
美人だけどコミュ障気味な巨乳ちゃん こっそり撮ら…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.