Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[喘ぎ声有/ハミ毛&尻穴]属性的にありえない。キスを懇願?する一線超えた反応と感度の服K。

2,000円

[喘ぎ声有/ハミ毛&尻穴]属性的にありえない。キスを懇願?する一線超えた反応と感度の服K。
【イメージを拡大】

------------------
★2024年2月10日までの早期購入割引★
通常定価¥2,000(プレミア商品)⇒¥1,000
------------------


これもまた情報量が多い映像です。



「すごいコがいる」と掲示板でみて情報通りの地下鉄を物色すること3日間。

本当にいた、まじでちょっとおかしいコです。

学年はK(S)ぐらい。

よく見たら武●野にあるスポーツで有名なあの学校ですね。


ショートカットのツインテ。夏休みに染めたのか少し毛先が茶色がかった毛色。
身長は160cmあるかないかぐらいで、ほんとどこにでもいる感じの服K。


乗車した瞬間に先客が2名、後から囲った私含めた2名の合計4名で楽しませてもらいました。


ある意味、映像としては面白味にかけるというか痴●の醍醐味であるジワジワとした感じはないのですが


本当好き放題させてくれたので個人的には大満足。


お顔もバチピンで、下半身も光量ばっちり下触ってた奴がたぶん尻とPフェチで生マンがないのが唯一気になるところ...



なんですが


「...チラッ...♡」



「...ムニィ...チラッ..ッ♡」



とお毛々と尻穴がチラチラと



映って


ます。



生マン無しのマイナスポイントを違った角度からナイスカバーしてくれて結果オーライ。



実用的かつハマる人にはたまらないかとおもいます。



責め方は、乳首とP上からのクリ責めがメイン。


Pを食い込ませて白桃のようなブリ尻を長時間拝めるので、視覚的には尻フェチの方にも良いかと。



...にしても日本人離れした(外国人でも電車内でこんなことにはならないでしょう)反応。


OKというかOK超えてwelcome


それさえも超えているような反応です。


降車後に、黒いコートをきた女性に「大丈夫?」みたいに声かけられてましたが、気付かない降りして去っていきました...笑。


身バレしないうちにコレクションへいかがでしょうか。


タイプ:集団(4名)
部位/責め:上下同時迄(乳揉み、乳首コリ、太もも、尻もみ、P上クリ責め)
露出:胸(ブラずらし、乳首有)、P食い込ませ巨尻露出。★陰毛 ★ケツ穴
下着:上下別(上スポブラ、下綿P)
喘ぎ声:有(後半降車間際に20秒間ほど)
解像度:1920×1080
収録時間:13:02
ポイント:ありえない反応と(特に乳首)の感度。そしてケツ穴(陰毛有)露出

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 941865
ファイル名 OTF102_2.mp4
ファイルサイズ 1.07 GB
商品登録日
総閲覧数 5,084
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
[処〇/電車内で卒業]永〇詩〇里似のあのコ。指で膜破られたことに気付かずそのまま堕落。
[処〇/電車内で卒業]永〇詩〇里似のあのコ。指で…
[電車内アクメ/我慢]アゴがはずれて漏らしそうに感じる敏感で感度抜群のピンク乳首マシュマロ巨乳〇K。※しかも紐パン
[電車内アクメ/我慢]アゴがはずれて漏らしそうに…
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親父達8人が囲って垂直胴上げで触りまくる卑劣な祭。あの始球式の異様な光景が車内で。
[稲村●美事件]絶対的クラスのマドンナに群がる親…
[痴漢盗撮/顔出し]稀な完全OKの制服K。見物含め10人オーバーの集団痴漢を3カメ体制で激撮。
[痴漢盗撮/顔出し]稀な完全OKの制服K。見物含…
[喘ぐ永〇詩〇里]ノイ〇ー系生〇会長顔が車内が3人がかりで集団痴〇され喘いで中イキのち逃走
[喘ぐ永〇詩〇里]ノイ〇ー系生〇会長顔が車内が3…
【依頼痴●】22 とても若い子
【依頼痴●】22 とても若い子
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.