Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[優等生×ハミ具(毛)PK]女子の8割が不快に感じるPK状態にさせられ布面積5%になった生尻マ〇コを指で舐めまわされ11:24に

2,000円

[優等生×ハミ具(毛)PK]女子の8割が不快に感じるPK状態にさせられ布面積5%になった生尻マ〇コを指で舐めまわされ11:24に
【イメージを拡大】

------------------
★2024年2月24日までの早期購入割引★
通常定価¥2,000⇒¥1,000
------------------

見た目は真面目そうな娘のテカテカのサテンPとか、生Pの食い込み(PK)とかがたまらなく好きという方に今回の映像はおすすめです。
パンチラなら見るだけですが、この映像でしたら無垢で真面目そうなKと綺麗なお尻、食い込み、ハミ毛までクッキリとディテールを残したまま10分ほど眺め続けることができます。

見た目は、いかにも真面目そうな文学系女子。
染めてはないんでしょうが地毛がちょっと茶色がかったロングヘアー。
格式高そうなブレザーとリボンに、明るく活発な印象をあたえる白と青ベースのチェック柄スカート。
丈も優等生イメージを損なわないひざ上10cm以下。

普通に考えれば、スカートの中は太ももまで伸びたショートパンツか良くても黒P。

しかしこのコは



ピンクの生P



しかも



ピッタピタのピンクの綿生地Pです。



少し大きめのクシュリ感が出たパンツもいいですが、やはり王道はこのピッタリピチピチP。

サテンでないところが個人的には残念ですが、これはもはや好みでしょうしむしろこの綿ベースのものが好きな人が多いでしょう。



それに食ってかかったのが、責め方、触り方をみればわかる尻フェチ系窃触者。


序盤から尻とパンツのゆ〜っくりと撫でまわし、食い込ませては戻し、食い込ませたところにハミ出た陰毛を指先でギターを奏でるようにショリショリやってみたりもう自分の世界に入り込んでしまって待ったなしの状態です。



それに対しタゲは大人しく、たぶん寝て気付かないフリをしています。


ときおり、顔を触ったり目をパチッとあける瞬間があるんですが恐怖なのか無関心なのか、はたまた触られるのが大好きなのか、この映像だけからは推し量ることができませんが



薄い



というより



上品



は印象を受けます。



しかし、そんな反応に調子づいているとさすがの優等生もいたたまれなくなったのか



11:24



「いい加減にしろよ」



と言わんばかりに顔をあげ周りを凝視して睨みつけます。



はっきり言ってちょっと怖いのですが、それは本来の姿ではないのでしょう。
頑張って振り絞って出したリアクション。



そのあとすぐに、優等生に戻ります。



降車も近くなってきたところで、今まで手付かずだった上半身にも左右から手が伸びてきて



綺麗なブラ



うっすいピンクの乳首



が露出。



思わずお辞儀をするぐらいの角度まで蹲って抵抗しますがもう終わりが近づいている雰囲気の中エスカレートは止まりません。



そのままKP尻とハミ毛生マンを指で舐め回すように触られ、乳首もコリコリされながらTHE END。



降車前に一瞬つまづきそうになりながらも、なんとか踏ん張ってダッシュ逃げ。


その先に駅員がいたので早めのカットになっています。



優等生のあわれなハミ毛KPと生マンをゆっくり舐めますように撫でまわされ、清楚なリアクションベースで時折怒ってみせるサービスもある。そんな映像です。



タイプ:集団(3名)※下半身個人プレー多し
部位/責め:上下同時迄(KP、乳揉み、乳首コリ、太もも、尻もみ、後方からの生マン、指挿入、ハミ毛)
露出:胸(ブラ上からめくり、乳首露出有)下半身(KPからのハミ毛、ハミ具)
下着:上下一緒(綿ベースの薄ピンク)
喘ぎ声:なし
解像度:3840×2160
収録時間:16:05
ポイント:なんといってもKP。からのハミ毛・ハミ具からの生マン。ほぼすっぴんの優等生と格式高い服に包まれた卑猥なお尻とパンツを指で舐めまわされ続ける10分間。という無垢・清楚・お尻・KP愛好家で電車モノが好きな方にはピッタリの映像です。

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 943951
ファイル名 OTF100.mp4
ファイルサイズ 1.18 GB
商品登録日
総閲覧数 2,218
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.