Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[レコ大受賞者相互FF/(下)高画素]駅で引き継いだ謎のJD。下半身をボコボコにしているとこを2000万画素超えで

1,200円

[レコ大受賞者相互FF/(下)高画素]駅で引き継いだ謎のJD。下半身をボコボコにしているとこを2000万画素超えで
【イメージを拡大】

------------------
★2024年3月14日までの早期購入割引★
通常定価¥1,200⇒¥700
------------------

このコ、一体何者?と依頼。カメラ高画素化の映像です。


最近減った依頼&鞄亀の新機材を導入した日の撮影で結構良い描写になったので今週の更新の前菜程度でご覧いただけると幸いです。
※2週間ほど更新がなかったのですが新しい試みと際どい編集を立て続けにしていました。お問い合わせいただいた方すみません。今月も8本前後は公開できる見込みです。

経緯としては、知り合いと飲んだ明け方いつも満員電車に乗って帰っているのでその際にやって欲しい。それを撮って欲しいとのことで。
全身ブランドを身に着けた西新宿のタワマンに住んでそうなちょっと成金みたいな人だったので、タゲもキャバ嬢かなにかとおもいきや、まぁ普通にいそうなJDでした。偽情報掴まれても嫌なのでいつもXかインスタをもらっているのですが、そこで判明したのがタイトルの通り。日本レコード大賞を取ったグループの娘等と相互フォロー(その他、地下系のアイドル1名)だったので何者...と気になりましたがこういうのに深入りは禁物。

こちらとしてはちょっと面白そうだったのと、事前準備ができるので試してみたかった鞄に新亀(従前の2倍超高画素&暗所に強い)にて挑みました。

序盤は光量不足かつ設定がミスっており暗い場面が続きますが、後半になるにつれてサンプル画像の通り絶妙な明るさと描写で映し出すことができました。

下半身は光量とその解像度。パンツのクロッチや生地感、太ももから尻にかけての立体感。手を突っ込まれたときのボコボコモコモコ感をいかに安定しておさめつづけるかがポイントだと個人的には思っていてその点今回の機材は良さそうです。

上半身はいつも通り手持ちで。

ダウンジャケットを着ているので胸がジャケ内かつ露出が極めて少ない(少しブラ出し)のと結構な乗車率だったので寄り気味であまりおいしいところはありません。なので少しお求めやすくしてます。
臨場感が損なわれているようなことはありません。

使いどころとしては、下半身の描写です。


彼はきっと


「あぁ...あいつこんなパンツ履いてたんだ」



から



車内で手マンされているところをみてシコっていることでしょう...



彼女のリアクションが薄かったのは彼にとって救いなのか、残念だったのかはわかりません。


こちらとしては色々試せたので無問題。


マスクしてるので難しいかもしれませんが、映像中は顔出しですので心当たりある方いたらメールください。


もしかしたら貴重な映像になるのかもなんて勝手におもっています。

---------------------------------

タイプ:多人数(2人)
部位/責め:上下同時迄(乳揉み、P上撫で、生マン、ジャケ内乳もみ)
喘ぎ声:無
解像度:1920×1080
収録時間:13:21(乗降時間1:14/車内時間12:07)
ポイント:下半身の描写と気になるタゲの属性です。何も知らずにみると正直買いかというと悩みますが「もしも」のことがあるのとリアル映像ファンなら損したということにはならないとおもいます。

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 痴〇 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 945915
ファイル名 OTF105.mp4
ファイルサイズ 520.20 MB
商品登録日
総閲覧数 1,966
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
汚された満員電車の聖域。暴れる陰茎が挿入されアヘりながら唖然とする制服K
汚された満員電車の聖域。暴れる陰茎が挿入されアヘ…
痴漢狂信者 #28【★5】
痴漢狂信者 #28【★5】
RQレースクイーンの超ハイレグ 347
RQレースクイーンの超ハイレグ 347
[私服K/即堕ち]清楚なのに膝上20cm超のロケットおっぱい女子。搾乳スタイルの乳揉みとクリ重点責めで我慢不可
[私服K/即堕ち]清楚なのに膝上20cm超のロケ…
前代未聞!おな声がデカ過ぎて突如現れたカメコの神の手で口を塞がれたゆるまんちゃんと現役レースクイーンがしみをつけてのはみだしビラ
前代未聞!おな声がデカ過ぎて突如現れたカメコの神…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.