Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

[私服K/即堕ち]清楚なのに膝上20cm超のロケットおっぱい女子。搾乳スタイルの乳揉みとクリ重点責めで我慢不可

1,500円

[私服K/即堕ち]清楚なのに膝上20cm超のロケットおっぱい女子。搾乳スタイルの乳揉みとクリ重点責めで我慢不可
【イメージを拡大】

内容的にはプレミアに近いのですが尺が短めのためお求めやすくしております。

------------------
★2024年3月1日までの早期購入割引★
通常定価¥1,500⇒¥1,000
------------------

歩いているだけで一際目立つボディコンを彷彿とさせる膝上20cmを超えるのではないかという超ミニワンピースでホームに立っていれば囲われるのにそう時間はかかりませんでした。

そして形の良い微巨乳のロケットおっぱい。



「ツンッ!!」



と上をむいた乳房と乳首が想像に容易いです。


巨乳は物理的にロケットおっぱいにはなかなかなり得ないので、本当のロケットおっぱいとはこのぐらいを言うのだと個人的にはおもっています。


卓球界の元祖アイドル福●愛ちゃんを少しシュッとさせたような顔立ちです。

電車に乗った瞬間から覚悟した表情を身をすくめる(推定)L●K
乗車直後からただならぬ熱気がここ一部のゾーンにだけムンムンしだします。

「アァ...これ痴〇されるパターンだ...」と言わんばかりに下唇をキュッ♡と噛み締める仕草。結構かわいいので見逃さないでください。

各停で一つ一つの駅が短い路線で毎回降車される可能性があるため、展開は早めです。

前方の男が左腕を胸におしつけ、右手は下へ。
後方からは早くも両脇ロックしてるんじゃないかという腕位置と距離感からのスタートです。

ワンピースなので胸の露出は望めませんが、ローアングルからの迫力ある手マンを期待。

電車が駅のホームに近づく度、どんどんとスカートはめくれ手は露骨な位置に移動し遭われな体制となっていきます。


特筆すべきは、このコの反応。



(快感の)声が出そうだけど喉につまらせ顔に表出。唇を噛み締め我慢


驚きと恐怖、快感と意に反する体の反応


それらを



触られ始めた瞬間から出してきます...



言い過ぎかもですが、全身性感帯のように服の上から指でなぞられるだけで



「ビクッ...」



パンツの上からなぞられようもんなら



「ビギュッッンッsッ...♡」



体をビクつかせ、仰け反り、堪えてところを抑えきれずに漏れる喘ぎ声と吐息をかけあわせたような鳴き声に行為者もエスカレート。



降りる可能性がある最大のターミナル駅につく数駅前から



パンツに手IN



大人っぽい紫のパンツに手を伸ばすと、サイズ感的にきついのかクリをグリッグリに弄り倒します。



「(クリ)ギュッルンッ...♡」



「ンンッアァンッ...♡」



「(クリ)ニュルニュxルッンッ♡」



「フウyンッッ.....♡...ンッ♡」



上では乳を後方から鷲掴みにされ、乳しぼり状態。



立ちバックで搾乳体制、足はしっかりふんばってガニ股気味になりながらのピークラッシュ



最後の方は手マンしてる男にもたれかかって、顔面との距離10cm程


思いっ切りいきなりベロチューしても受け入れてくれそうなイキ顔を至近距離で披露してくれながら


ラストは


「揉まれてるところ」「手が差し込まれているところ」


を一認できる俯瞰アングルでTheエンド。



非情に早いスピードで降りて逃げていったので降車後は様子をおさえることができませんでした。



この逃げ足はまだまだ若い証拠ですね。



尺事態は短いですが、見所がキュッと詰まっているので使いやすいですし属性と見た目、お召し物が好みの方にとっては良い映像かとおもいます。


タイプ:多人数(2人)
部位/責め:上下同時迄(乳揉み、太もも、尻もみ、P上からの手マン、生マン(クリ責め中心)、後方からの搾乳スタイルでの豪快な乳揉み)

喘ぎ声:有(吐息交じりの喘ぎが多数あり)
解像度:3840×2160(4K)
収録時間:10:48(乗降時間2:28/車内時間8:20)
ポイント:顔とスタイル、反応も◎。しかし胸の露出がないのと尺短め、各停電車のため展開がやや急であることが好みがわかれるとおもいます。ただ正味プレイ時間は他の作品と遜色ないですし胸の露出はダイナミックな揉み方でカバーできているかと。リリースに値する良映像であることは間違いありません。

【タグ】 女子〇生 下着 盗撮風 個人撮影 フェチ 電車 本物 リアル 素人 高画質
商品番号 944604
ファイル名 OTF087.mp4
ファイルサイズ 1.22 GB
商品登録日
総閲覧数 4,164
アップロード会員情報
アップロード会員名: MOLESTIC
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
 連絡先: support@molestic.net
自己紹介:
悪友二人と始めました。
とある作品たちの影響を受けています。

最新作情報(blog)→http://blog.livedoor.jp/molester_record/
よろしくお願いしますm(_ _)m
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【天】処女からの妊娠?思った事を正直に言っちゃう純粋マネ天使ちゃんの赤裸々欲望!初逝き初ナカ逝きで快楽負け脅迫鬼中出し映像
【天】処女からの妊娠?思った事を正直に言っちゃう…
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあの動画の上位互換。巨乳のまま細身になったMEG●MI(似)が半分意識飛ばしながら
[吃驚のタゲ]Y●utubeで45万再生されたあ…
半ケツでハミ毛でお尻揉まれまくり制服美●女がさわさわに必死に抵抗編
半ケツでハミ毛でお尻揉まれまくり制服美●女がさわ…
[美女≠NG娘]OK娘の常識を覆すビジュアルと高感度。あの絶世の美女はおへそ丸出し半裸にされても悶えて堕ちる。
[美女≠NG娘]OK娘の常識を覆すビジュアルと高…
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
8分かけてほぐされて堕ちるタヌ顔●女
撮影会痴かん】競泳水着のお姉さんが暴徒化したちかんカメラマンに囲まれ粘着痴かん3
撮影会痴かん】競泳水着のお姉さんが暴徒化したちか…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.