Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ゆー@踏まれ屋さんのページ
 ホームページ http://twitter.com/yu_movies
 連絡先 非公開
カテゴリー絞込み:
価格:
サンプル:
並び順:
表示方法:
    商品名   アップロード会員   価格   総閲覧数    
 仕事終わりの関西弁OLはな様から罵倒されるM男  仕事終わりの関西弁OLはな様から罵倒されるM男 ゆー@踏まれ屋  2,980円   432 
 お仕事終わりにお会いした普段はOLとして働くはなさま 西の方面出身の方で会った瞬間から関西弁でとても話しやすい方でしたが、 プレイが始まるとドSスイッチが入り外を歩いてたブーツで容赦なく 食パンを踏み躙りM男に靴底を舐めさせます。 靴を舐… 
 ドSに変化し男を蹴りまくる大学生もか様  ドSに変化し男を蹴りまくる大学生もか様 ゆー@踏まれ屋  2,480円   1402 
 街中で知り合った大学生のもか様 最初は『また喋ってるでしょ〜』『一回言ったら覚えよ〜ね?』 と甘めにM男をいじめていましたが、撮影が進むにつれてドS化が進み、最後の蹴りのシーンで強めに蹴られたM男が声を出してしまうと『ねぇ静かにしてって言… 
 真っ黒な靴底を舐めさせるインフルエンサーあんり様によるM男いじめ  真っ黒な靴底を舐めさせるインフルエンサーあんり様… ゆー@踏まれ屋  4,980円   497 
 大学生にしてフォロワー10万人以上いる人気インフルエンサーのあんり様 SNSで見せる顔とは真逆のドSな一面でM男を笑いながら蹴りまくってます。 靴底まで白いスニーカーの為、汚れがかなり目立ちます。 まず真っ黒な靴底で食パンを踏んでいただき… 
 13cmの厚底でM男を痛めつける大学生もか様  13cmの厚底でM男を痛めつける大学生もか様 ゆー@踏まれ屋  3,980円   472 
 街中で知り合った大学生もか様の第2作目になります。 撮影当日13cmの超厚底靴で現れたもか様、本人曰く片側500グラムくらいあるとの事です。 可愛らしいデザインの厚底靴ですが、その見た目とは裏腹に繰り出される蹴りはかなり強烈で、見た目以上… 
 M男に暴言を吐き推しとの格差を感じさせるあおい様  M男に暴言を吐き推しとの格差を感じさせるあおい様 ゆー@踏まれ屋  1,980円   785 
 推し活が趣味のあおい様 推しに見せる女性の顔とは全く別の顔でM男を罵倒します。 『階段だから喋んないよね?』と容赦なくM男の顔や鼻を踏んで昇り降りされるあおい様。 M男は声が漏れてしまい何度も叱られています。 靴舐めシーンでは、靴の裏だけ… 
 1 - 5 番目を表示 (5 ある商品のうち)   ページ:  1  
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.