Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

仕事終わりの関西弁OLはな様から罵倒されるM男

2,980円

仕事終わりの関西弁OLはな様から罵倒されるM男
【イメージを拡大】

お仕事終わりにお会いした普段はOLとして働くはなさま
西の方面出身の方で会った瞬間から関西弁でとても話しやすい方でしたが、
プレイが始まるとドSスイッチが入り外を歩いてたブーツで容赦なく
食パンを踏み躙りM男に靴底を舐めさせます。
靴を舐めてるM男を見て『情けな』等の言葉を吐き捨て、M男は人間として扱ってもらえません
顔面を踏まれた時にM男のコンタクトが外れたり、舌踏みでは多少の出血がありましたが
はな様はそれを見ても手加減せずにM男を罵倒し痛めつけます。
普段OLとして働く一方、裏ではM男に対し酷い言葉をたくさん吐き捨て痛めつける
私の作品では基本的に女性様には言葉のチョイスをお任せしてるので
はな様自身から発せられる言葉をお楽しみください。

収録内容
・人間階段
・靴裏舐め
・舌踏み
・蹴り(顔/体)
・フードクラッシュ(食パン)

※本編顔出しなしになります。

再生時間 23:17
 
※女性は18歳以上であることを確認してます。
※女性から撮影、出演許可を頂いております。
※映像/画像の転載は禁止します。
※第三者に映像/画像を提供、販売等を行うことは禁止します。
※上記の違反を発見した際は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 靴舐め 顔踏み SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 全体重顔踏み 踏み付け 靴裏舐め OL
商品番号 947889
ファイル名 IMG_9206_0_compressed_2024_03_30_181058.mp4
ファイルサイズ 1.33 GB
商品登録日
総閲覧数 444
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゆー@踏まれ屋
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.