Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

真っ黒な靴底を舐めさせるインフルエンサーあんり様によるM男いじめ

4,980円

真っ黒な靴底を舐めさせるインフルエンサーあんり様によるM男いじめ
【イメージを拡大】

大学生にしてフォロワー10万人以上いる人気インフルエンサーのあんり様
SNSで見せる顔とは真逆のドSな一面でM男を笑いながら蹴りまくってます。

靴底まで白いスニーカーの為、汚れがかなり目立ちます。
まず真っ黒な靴底で食パンを踏んでいただきましたが『小学校の雑巾みたいに変色してるわ』というセリフが飛び出してきました。
土足で食べ物を踏みにじり汚い雑巾の様に変えてしまう行為、その後の発言がたまりません。

靴舐めのシーンでは、靴底を舐めさせられたM男の舌の色が黒く変色していきます。それをみたあんり様はM男を心配することは一切なく『舌めっちゃ汚くなってるやんきも過ぎ』と冷たい言葉を吐き捨てます。

蹴りのシーンでは『骨折れたらごめんね』『痛そう〜』と言いながらも容赦ない蹴りを連発してM男の体が衝撃で歪むのがお分かりいただけます。

人間トランポリンではあんり様は笑いながら『生きてる?』等ドS前回の言葉がたくさん飛び出します。
M男は1人の男としてではなく、完全にあんり様の遊び道具として扱われます。

普段は●局でアルバイトをしSNSでは人気インフルエンサーとして活動するあんり様。
そんな表の顔から想像できない多くのドSな言葉が自発的に飛び出し彼女のポテンシャルの高さがわかる内容となっております。

普段は絶対に見ることのできないインフルエンサー裏の顔をお楽しみください。

※インフルエンサーの為顔出しシーン無しです
※声バレを防ぐためモデル様の声を編集しております。

収録内容
・人間トランポリン
・靴裏舐め
・舌踏み
・蹴り(顔/体)
・フードクラッシュ(食パン)

再生時間 20:02
1920×1080
 
※女性は18歳以上であることを確認してます。
※女性から撮影、出演許可を頂いております。
※映像/画像の転載は禁止します。
※第三者に映像/画像を提供、販売等を行うことは禁止します。
※上記の違反を発見した際は法的処置をとらせていただき、損害賠償請求を致します。

【タグ】 靴舐め 顔踏み SM M男 女王様 踏みつけ 足フェチ 脚フェチ 足責め S女 フードクラッシュ 全体重顔踏み 踏み付け 靴裏舐め 大学生
商品番号 944677
ファイル名 mein_2024_02_28_.mp4
ファイルサイズ 1.26 GB
商品登録日
総閲覧数 496
アップロード会員情報
アップロード会員名: ゆー@踏まれ屋
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.