Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Oh人事部長悪戯シリーズ07■就活中の現役短大生1年生N島S織■専務と連続中出し3P SALE

2,500円
1,000円

Oh人事部長悪戯シリーズ07■就活中の現役短大生1年生N島S織■専務と連続中出し3P
【イメージを拡大】

私は、とある企業で人事部長をしています。
数年前より、この職権を大いに活用し、内定をエサに、就活にくる現役女子大生や紺裳を頂いちゃってます。

今回は、専務からのお誘いがあり、悪戯をすることに。
専務も、同じ趣味があったようです。
いずれは、後任に私をお考えのようです。

女の子は、専務が懇意にしている●剤師が調合したというスペシャルねむい○●で眠らせました。
市販の物とは違い、まったく起きないという代物。
しかも、起きたとしても、軽い記憶障害で夢か現かわからないというのが専務の持論です。

専務は経営もイケイケなら、寝込みもイケイケでした。
あまりに荒々しいやり方に、私なんて、ビクビクしていました。

スーツを着たままで、悪戯していきます。
専務と会話をしながら。
いやらしい下着を履いています。
さすがは女子大生。薄紫。
顔はアナウンサー系の美人なものだから、こんなみだらな下着をつけているのかと興奮してしまいます。

二人いると、カメラワークが捗ります。
凌●している感もMAXでかなりいい感じです。
二人で乳を揉んだり、マンコをいじくったり。

チンポも2本あるとバリエーションが広がります。
あたかもAVのごとく、1本は上の口へ、もう1本は下の口へ、なんてこともできます。

撮影を進めていく中で、専務がセックスと仕事は同じだなどと説いてくれます。
それが結構面白くて、吹いてしまいそうになりました。
我慢しましたが。

専務はかなりの熟練らしく、なんと、庶務課のマドンナまみちゃんまでをも、悪戯しているということでした。
会社のロッカーは、悪戯VTRでパンパンだとか。
くぅ、うらやましい。私も負けてはいられません。

挿入は、なんと、私から先にさせてもらえました。
部下を思いやるのも上司の仕事だと言って頂けました。

「ハメ撮りっぽく撮ってもいいですか?」
訊くと、
「自分で考えて動けたら一人前だよ」
と、ありがたいお言葉。

中に出しました。
「おい、お前、中に出していいって言ったけど、出しすぎだろー(笑)」
「すいません、溜まっていたもので」
「俺だって溜まってるよ」

そんなほほえましいやりとりがあって、専務の番です。

週3でトレーニングジムに通っているだけあって、専務の体はムキムキです。
私なんかとは、腰遣いが違います。
勉強になります。

長くピストンしていても、息切れしません。
調子に乗った専務は、女の子をひっくり返して、バックスタイルでハメ始めました。
この強引さが功を奏してうちの会社はデカくなったのです。

そして、連続中出しです。
女の子はかわいいし、生中出しはできたし、上司には気に入られたし、最高でした。
こうして販売しているのは専務には内緒ですが、この動画を皆さんに楽しんで頂くことで、ウィンウィンウィンになれれば幸いと考えています。


動画中、女の子の顔は出ています。

■収録内容・時間
動画 WMVファイル 22:59
静止画 11枚


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています

【タグ】 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ撮り 盗撮 しゃがみ 下着
商品番号 252426
ファイル名 ojinji7.zip
お得なセット ■就活3本セット■新生活を志す若者の希望を喰い散らかす■VOL.05+06+07■
ファイルサイズ 299.23 MB
商品登録日
総閲覧数 4,792
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本K美(19歳)■内定をエサにホテルで…
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本…
Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校生M岸S夏■内定をエサにホテルで寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校…
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生O屋M月■けしからん巨乳に専務とパイズリ3P悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生…
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原…
Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての美脚美少女OL(18歳)T町K子■部署別新入社員歓迎会の後
Oh人事部長の悪戯シリーズ22■JK卒業したての…
現役女子大生二年生マリコ(19歳、黒髪、パイパン)サークル内寝込み悪戯@飲み会にて2012夏
現役女子大生二年生マリコ(19歳、黒髪、パイパン…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.