Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【OB訪問】就活生の美乳を弄んで売上V字回復したった【役得】

1,111円

【OB訪問】就活生の美乳を弄んで売上V字回復したった【役得】
【イメージを拡大】

性欲も、V字回復でーす!!


なんだかんだコロナも落ち着いてきて、会社の売り上げも戻ってきました。
就活戦線も異常なし。
ようやく、ピチピチの就活生が会社訪問する確変タイムに入りましたー


この混迷の時代、やっぱりみんな、安定が欲しい。
公務員、正社員、大手企業・・・


まぁ、ウチのような中堅会社でも、正社員をチラつかせたら、食いつく食いつく。
呑みに誘っても、へいへいついてくる。
本来なら、パパ活して、飯代だけで1万のお手当渡さなきゃいけないのに。
むしろ、あっちが、コッチに媚びてくれるというパラダイス。


ほんでまあ、飲み潰して、魔法の粉をまぶしておけば・・・
中年リーマンのお楽しみターーーーイム!!!


これこれー。。
これがなきゃ、こんな仕事ヤってらんねーっての!!


お、体つきは細めなのに、おっぱいは、しっかりと出てるじゃないか。
スタイルいいですねーーー
この美乳をもてあそんで、生チンコ突っ込んで、パコパコーっとハメ倒せば、日本の未来は明るい!?
業績もV字回復!!


きっと、円安だって解消されるはず!!
だって、日本には、こんなに美味しい大和撫子がいっぱいなんだからさっ!!!
ついでに、株価も、ビットコインも、これで爆上げーーーーー


さあ、がんばろぞーーーーーー


本編ではしっかり顔が出ています
予告なく動画を削除する可能性があります。予めご了承ください。


MP4 
25:12



画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
説明文は年齢を含めて全てフィクションです
法律、規約を遵守しています

【タグ】 いたずら ハメ撮り 素人 個人撮影 可愛い 美女 美乳 ol 秘書 巨乳
商品番号 854067
ファイル名 misaki_nekomi.mp4
ファイルサイズ 298.85 MB
商品登録日
総閲覧数 624
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.