Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Oh人事部長の悪戯シリーズ27■食品メーカーOLH岡M園20歳■街コンで出会った巨乳&欲求不満マンコ SALE

2,500円
999円

Oh人事部長の悪戯シリーズ27■食品メーカーOLH岡M園20歳■街コンで出会った巨乳&欲求不満マンコ
【イメージを拡大】

独身の同僚の婚活をしてやろうってことで、今をときめく街コンに参加してきました。
3人1組で参加。

いい年したオッサンなので、他の若者に比べるとルックスでは劣る我々ですが、年収でそこを補って、なかなかの成果が出せました。
やっぱり、女は最終的にはカネについてくるのです。

そこで知り合って、一番レベルが高かったのが、某食品メーカーの3人組。
3人とも非常にレベルが高く、どれに行っても当たりという夢のような宝くじ。

中でも私が仲良くなったのが、華原朋美似のH岡M園ちゃん、20歳。
社内では、なかなか有能な仕事ぶりのようです。
しかし、それが災いしてか、なかなか男が寄り付かず、こうして街コンに参加したんだとか。

私達と出会った時には、相当出来上がっていました。
この子手にするのは難無かったです。
ちょいとばかり、酒とねむい〇●を後押しするだけです。

街コンが終わり、各自ホテルへお持ち帰り。



脱がしてみてわかったのですが、かなり巨乳でした。
しかも、めちゃくちゃ柔らかいです。
なんでしょう、このオッパイの柔らかさは。
もともと柔らかいのがオッパイですが、彼女のオッパイは私が今までに揉んできたオッパイの中でも間違いなく一番の柔らかさでした。
ついつい、パイ揉みにばかり集中してしまいます。
エリートOLが首切りになったら、ぜひともオッパブ嬢に再就職をオススメしたいです。
美人な上に、極上オッパイ・・・・指名ナンバー1は間違いないです。

そんな、未来のオッパブクイーンを青田買い。

オッパイだけでなく、アマンコもばっちり拝見いたします。
しばらく男日照りだと言っていたオマンコです。
確かに、しばらくセックスしていない、欲求不満のマンコでした。
だって、いじると、反応が良すぎて。

挿入してあげると、感じていました。
寝ていても感じてしまう、エリートほどストレスを溜めているから、ヤバいくらい欲求不満なんでしょう。
久々のチンポとあって、マンコは非常に貪欲に締め付けてきました。
たまらず中に出した後も、精液の最後の一滴まで搾り取るかのように締め付けてきます。

これだけ欲求不満のマンコならば、正攻法で攻めてもすぐに落ちていたかもしれません。
いや、でも、プライドの高い女って、自分を安売りしないから難しいかもですか。
まあ、どっちにしろ、オマンコはとにかく正直ってことがよーくわかりました。

街コン、いいですよ
社内だけでなく、社外にも足を伸ばしてこそ、チャンスはめぐってくるのです。


顔出しありです。

■収録内容・時間
WMVファイル 24:04


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています

【タグ】 リクルートスーツ リクスー 素人 個人撮影 制服 素人 イタズラ 悪戯 いたずら パンチラ オリジナル 中出し フェラチオ 制服 黒髪 清純系 パイパン 華奢 十代 ぶっかけ ごっくん パンチラ 逆さ
商品番号 287556
ファイル名 jinji27.wmv
ファイルサイズ 297.85 MB
商品登録日
総閲覧数 3,438
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本K美(19歳)■内定をエサにホテルで…
Oh人事部長悪戯シリーズ01■就活中の短大生Y本…
Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校生M岸S夏■内定をエサにホテルで寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ06■就活中の現役女子校…
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原…
Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳GカップOL(22歳)O坂A矢■けしからん乳を弄び感度良好
Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳Gカップ…
Oh人事部長悪戯シリーズ05■就活中の現役女子校生N野R那■専務との3P複数凌辱
Oh人事部長悪戯シリーズ05■就活中の現役女子校…
Oh人事部長の悪戯シリーズ29■19歳A南K葉(美尻美脚)■専務とヒラと私…4人で代わる代わる
Oh人事部長の悪戯シリーズ29■19歳A南K葉(…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.