Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【リクエスト第6弾】区民会館で働く奥さんの母乳と唾で顔がテカテカになりました(完全オリジナル)

2,000円

【リクエスト第6弾】区民会館で働く奥さんの母乳と唾で顔がテカテカになりました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

隣町の区民会館で働く31歳のフェロモンたっぷりの奥様を調達できました。
今回この女性はシングルマザーで生活費稼ぎで来てくれたのですが、以前の母乳若奥様と違って↓↓↓
http://gcolle.net/product_info.php/products_id/288177

若熟女と言いますか、とにかく笑顔が素敵なナイスレディです。
基本的に、マ●コを出しませんので言うことは何でも聞いてくれるのですが
母乳って人によって味や匂いが違うもんですね。

鼻の穴に入ったときは甘い香りがしまして、実際飲んでみると、甘辛い感じ。
前回の若奥様の母乳は確か、甘酸っぱかったような記憶が・・・。

唾もワリとネバネバ感があり、とっても美味しかったですよ。
この奥様の連絡先をゲットしたので、次回はどんな過激なことをしようか模索中です。
何かリクエストがありましたらメッセージ下さい。
今月末から来月頭に呼び出す予定です。

【タグ】 母乳 人妻 よだれ ブッカケ
商品番号 319993
ファイル名 bonyuu_mpeg4.mp4
ファイルサイズ 109.67 MB
商品登録日
総閲覧数 1,630
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.