Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

カーッペッ!と何度も私の顔面に唾をかけ、目にも唾が入って堪らず勃起してしまいました(完全オリジナル)

800円

カーッペッ!と何度も私の顔面に唾をかけ、目にも唾が入って堪らず勃起してしまいました(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

前回のアナコンダセフルイラマのお姉さんです。

約束通り、今回もこんな中年のオジサンの個撮に来てくれました。
個撮前に
私「なんか設定とか入れる?」
女「痴女っぽく舐めてみようかな?」

というやり取りの元、いざスタート。
まずは抜群に卑猥なセフルイラマで唾液を溜めてもらい顔面に垂らして慣らし運転。

顔じゅうに唾液の匂いが蔓延しこびりつき、イイ感じで勃起してます。

カーッペッ!カーッペッ!カーッペッ!

連続の痰かけっぽい唾ブッカケ!
この連続技で眉間に溜った唾液が私の眼球に入り、染みてきてはいましたが心の中で
「本来、ドSの俺がブッカケられてる!」
と思うと、興奮倍増!!!

乳首や鼻回りなども丹念に唾液まみれにしてもらい大満足の個撮でした。
この個撮後、私の粗チンを唾液手コキしてもらいました。

二次使用はおやめください。
MP4
304MB
6分39秒

【タグ】 顔舐め 唾液 ベロ フェチ 個撮 オリジナル
商品番号 844239
ファイル名 hime2.mp4
ファイルサイズ 304.70 MB
商品登録日
総閲覧数 253
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【テーブル下の秘密】デカ尻ぎゅうぎゅう詰めミニスカートお姉さん!!!
【テーブル下の秘密】デカ尻ぎゅうぎゅう詰めミニス…
撮影バレ!同僚さんのアソコに食い込むドスケベパンティ「どうせイヤラしいことするんでしょ?」4K動画
撮影バレ!同僚さんのアソコに食い込むドスケベパン…
撮影バレ!美脚お姉さんが壊れ始めた「キモチ悪いね〜ヘンタイ!!」 4K動画
撮影バレ!美脚お姉さんが壊れ始めた「キモチ悪いね…
撮影バレ!変態お姉さんとボクってもはや付き合ってますよね?4K動画
撮影バレ!変態お姉さんとボクってもはや付き合って…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.