In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有 SALE

2,400YEN
1,111YEN

Oh人事部長の悪戯シリーズ35■弊社バストアップブラ広告に出た、素人枠最強巨乳女子社員K21歳■ハプも有
Click to enlarge

弊社が販売している商品の一つに、「バストアップブラ」があります。
爆発的な売上ではありませんが、安定的な売上を生んでいる商品です。
やはり、世の中の女性はバストのサイズに悩んでいるようで。。。
世の男性がオチンチンのサイズに悩んでいるのとまったく同じ現象ですね。


この商品のコンセプトは、「誰でも簡単お手軽にバストアップができる」
なので、広告に使うモデルも、素人を採用しました。
有名なモデルとかよりも、何の変哲もない素人を使うことで、親近感を醸し出す狙いです。
そのモデルに採用されたのが、我が社でも巨乳の美乳で有名なKちゃん。
肌の色も白くて、すごく綺麗に見えるので白羽の矢が立ちました。


素人モデルとはいえ、ブスじゃ話になりません。
かといって、トビッキリの美人ってわけにもいきません。
上の下ぐらいが最も望ましいのです。
そう、AKBが売れたのも、とびきりのひよこってわけではないけど、芸能人のレベルには達してない、けど普通より全然可愛いくらいの絶妙なレベルだったからです。


Kちゃんもまさにこれです。明らかに可愛いですが、プロには成りきれない素人感は拭えない。
でも、その素人感が最高に興奮するのです。


実際の商品の広告を見て、私はめちゃくちゃ興奮しました。
同じ社内で働いている女の子の下着姿を合法的に拝めるなんて……!!!


となれば、外した姿(特にオッパイ)も見たくなって当然ですね。
広告が出て以来、廊下ですれ違う男子社員も、彼女の巨乳に釘づけ生唾ゴックンです。


飲み会にて、チャンス到来です!!!
私の伝家の宝刀、ねむい〇●で眠らせて、首尾よく連れ込みが完了いたしました。


全国的に広告されたブラ姿の女のオッパイを今、私は目の前にしている・・・
この価値といったら、何物にも変え難いです。プライスレスなのです。


ブラを外したおっぱいは、神々しいまでに美しかったです。
白い肌に、お椀型のオッパイ。乳房と乳首の大きさのバランスが黄金比過ぎる。乳首の発色も非常にgood
揉むと、最強に柔らかい。
たまらないです。


たちまち勃起で、我慢汁大量ドバドバです。


オッパイに目が行くのはもちろんですが、性欲が最高潮に高まるとやはりオマンコに着目してしまいますよねー。
男ってヤツは。


オマンコも負けず劣らずエひよこアンでした。
しっかりと締め付けてきます。


オッパイで興奮しまくったオチンチンを、生でオマンコに入れてやりました!!
これでね公平に可愛がっていますね。

ピストンしているときの揺れる胸をワシ掴みにするのは征服感があって気持ち良かったです。
気持ち良かったから、中に出しましたwwww


最後の方に、ちょっとハプニング。
撮影時は気が付かなかったのですが(射精後のぬるぬるチンコの処理していたので)、彼女、途中で一瞬目が覚めています。
かなりの寝ぼけ眼で、またすぐ眠りましたが。。。


気付かれたのか、、、、
それとも気づかれていないのか、、、


今のところ騒がれてはいないので、多分、気付かれてないのだと思います。
夢と思ったと思います。
ねむい〇●には、一時的な健忘症になる副作用も報告されているので。


目を開けた彼女も見られて、ちょっとハラハラするっていういうちょっとしたオマケ付なのです。



■収録内容・時間
動画 WMVファイル 20:18
顔出しです


画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています
本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました

【Tags】 ol リクルートスーツ 悪戯 フェチ 寝込み いたずら イタズラ 美女 リクスー 女子大生
Product id 342973
File Name jinji35.wmv
File Size 296.60 MB
Registration Date
Page View 2,406
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:【OL】社畜の憂さ晴らし【悪戯】
 All products
Self-introduction:
求人募集にやって来た娘を、面接。
顔採用で、いたずら。

前職は、某アパレル系会社の人事部長でした。
OLヤっちゃいました!!
悪戯過ぎてバレて退職。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳GカップOL(22歳)O坂A矢■けしからん乳を弄び感度良好
Oh人事部長の悪戯シリーズ23■新卒巨乳Gカップ…
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生O屋M月■けしからん巨乳に専務とパイズリ3P悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ13■就活中のJK3年生…
Oh!人事部長悪戯シリーズ32■経理担当村井20歳ちゃん、会社の金を懐に入れて社長直々の制裁で泣きじゃくる
Oh!人事部長悪戯シリーズ32■経理担当村井20…
Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年生A田K菜(19歳)■内定をエサにホテルで寝込み中出し
Oh人事部長悪戯シリーズ04■就活中の短大生2年…
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原M希(19歳)■内定をエサにホテル寝込み悪戯
Oh人事部長悪戯シリーズ02■就活中の短大生F原…
Oh人事部長の悪戯シリーズ38■経理部Fカップ巨乳21歳S岡S乃■無能社員の失態で修羅場!!
Oh人事部長の悪戯シリーズ38■経理部Fカップ巨…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.