In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

パンチラゲットからお尻わしずかみのさわさわコンボ 進撃のさわさわ vol.12

500YEN

パンチラゲットからお尻わしずかみのさわさわコンボ 進撃のさわさわ vol.12
Click to enlarge

身元がバレる危険があるため、短期間の限定公開になる可能性が高いです。
ご了承ください。
(すでに公開を終了した動画が何本もございます)


黒いストレートヘアが最高に似合うきれい系な雰囲気の女の子をファッションビルで見つけました。
しばらく尾行してエスカレーターに乗っている間、ローアングルからのパンチラを隠し撮りしました。
白ベースに花柄の入ったかわいらしいパンツです。

パンチラをゲットしたあたりで、長時間尾行していたので、こちらの存在に気づいてしまったようです。
しきりにスカートを気にする様子がわかります。

しかし、逃げ場があるわけでもなく、こちらを気にする素振りを見せるもののどうすることもできません。
こちらから離れるようにエスカレーターから階段に逃げていきましたが、こちらからすれば逆に人目につかない場所なのでチャンスです。

階段に逃げてからもしつこく尾行を続け、何度もパンチラをいただきました。

ここまできて、じょじょにムラムラしてきました。
興奮が高まり、尾行とパンチラだけでは物足りなくなったため、ここでエスカレートしてさわさわしてみました。

女の子は恐怖からか声が出ませんが、必死の抵抗を見せます。
おしりをさわっているこちらの手を掴んで抵抗したり、スカートを必死におさえています。
かなりの長時間もみくちゃ状態となりました。

この現場を第三者にみられたら完全にアウトです。
言い訳できません。

が、女の子が激しく抵抗すればするほどこちらは興奮します。
しばらくもみ合いが続いた後、こちらの腕をふりほどいて、ダッシュで逃げていきました。

さすがにこれ以上追いかけてトラブルに巻き込まれるのは避けたいので、こちらもその場を離れました。



[動画データ]
2分 / 1280×720/ 30fps / 59MB / mp4形式 (H.264エンコード)



・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 街撮り 盗撮風 素人 チラ パンチラ 逆さ お尻 Pライン パンティ 生P ミニスカ めくり パンチラ 盗撮 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら バレ 電車
Product id 349816
File Name kaies01.mp4
File Size 58.64 MB
Registration Date
Page View 11,433
Consignors Info
Name:ぱらぱら
 All products
Self-introduction:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.