In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

途中何度も失敗しながらも最後はがっつりお尻を触って。。。 進撃のさわさわ vol.12

550YEN

途中何度も失敗しながらも最後はがっつりお尻を触って。。。 進撃のさわさわ vol.12
Click to enlarge

身元がバレる危険があるため、短期間の限定公開になる可能性が高いです。
ご了承ください。
(すでに公開を終了した動画が何本もございます)


百貨店で見つけた最強クラスのスタイルの女の子。
色白の生脚かつ、すばらしいスタイルです。
少し気が強そうでもあります。

最初は尾行してパンチラを盗撮していたのですが、徐々にムラムラが抑え切れなくなりました。

エスカレーターで背後にぴったり立つことができたので、お尻を触ろうと手を伸ばしました。

しかし、タイミング悪く周囲に人がいて断念、スカートの中まで手を入れることはできるのに、そこから先が非常に難関です。

もう少し手を伸ばせば柔らかいお尻を触ることができるのにわずかな距離が非常に遠く感じます。

何度かチャレンジするのですがタイミングが悪く幾度となく断念。。。
(こちらがお尻に手を伸ばしながらもあきらめるシーンも収録しています)

こちらの緊張が非常に生々しく伝わるシーンでもあります。
ドキドキして非常に長い時間に感じられました。


かなりもどかしい時間を過ごしましたがあきらめずに尾行し続けた結果、天が私に味方してくれたのか人の気配が少なくなる瞬間が訪れました!!

このチャンスを逃すわけにはいかないと思い、思い切ってお尻を触りました。

女の子は見た目通り気の強い性格なのかすぐさま抵抗してきてもみ合い状態になりましたが、念願のお尻を触れたわけです。
ここまで粘ったのですからこちらとしても簡単に引き下がるわけにはいきません。
できるだけお尻を触りました。

とはいっても当然、百貨店の中ということもあり店員や警備員に見つかったら大変です。
欲望を満たした後はエスカレーターを駆け上がり逃亡しました。

しかし、粘って粘って最後に目的を達成したという充実感もあり、この興奮はいつまでも止むことはありませんでした。


[動画データ]
1分41秒 / 1960×1080/ 30fps/ mp4形式 (H.264エンコード)



・本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 街撮り 盗撮風 素人 チラ パンチラ 逆さ お尻 Pライン パンティ 生P ミニスカ めくり パンチラ 盗撮 ミニスカ パンモロ いたずら バレ 電車
Product id 351042
File Name apj.mp4
File Size 30.21 MB
Registration Date
Page View 6,392
Consignors Info
Name:ぱらぱら
 All products
Self-introduction:
さわさわが趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【たっぷり痴漢】密室できれいなお姉さんのお尻をわしづかみ 進撃の痴漢 Vol.20
【たっぷり痴漢】密室できれいなお姉さんのお尻をわ…
【欲望が決壊】お尻を触って激しく抵抗されて。。。 進撃の痴漢 Vol.17
【欲望が決壊】お尻を触って激しく抵抗されて。。。…
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子の部屋に押し入って痴漢 進撃の痴漢 Part45
【可愛い声も!】宅配業者を装い一人暮らしの女の子…
汚れを知らない清楚なお姉さんのお尻をしつこく触り続けてみた 進撃の痴漢 Part38
汚れを知らない清楚なお姉さんのお尻をしつこく触り…
パンツの上からきれいなお姉さんのオマ○コをなでまわしたら、、、 進撃の痴漢 vol.7
パンツの上からきれいなお姉さんのオマ○コをなでま…
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 Part35
満員電車でニーハイKを長時間痴漢 進撃の痴漢 P…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.