In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【たっぷり痴●】密室できれいなお姉さんのお尻をわしづかみ 進撃の痴● Vol.20

550YEN

【たっぷり痴●】密室できれいなお姉さんのお尻をわしづかみ 進撃の痴● Vol.20
Click to enlarge

身元がバレる危険があるため、短期間の限定公開とさせていただきます。
突然公開終了する可能性が高いのでご了承ください。
(すでに公開を終了した動画が多数ございます)


今回はビルのエレベーター待ちで偶然居合わせたお姉さんがターゲットです。

色白の肌に生足とミニスカートがとてもエロいです。
黒のストレートヘアも似合っていて、もちろん顔もかなりレベルが高いという、色々兼ね備えた美女。
スカートの中も気になります。
期待のもてる女の子です。

しばらくしてエレベーターという密室空間でふたりきりになりました。

最初はパンチラを撮る目的で背後に回りこんでいました。
ローアングルからカメラを忍ばせパンチラを撮影。

これで終わりにしようかと思っていたのですが、目の前にいるのは非常にスタイルのいい美女です。
このまま手放したくないという気持ちがどんどん強くなっていきました。

目的階までは少し時間があったので、思わずお尻をわしづかみに!
ぷりぷりのお尻の感触は最高です。
柔らかく適度に張りがあります。

痴●の直後にターゲットのお尻が硬くなり、緊張と驚きで力が入っているのがわかります。
後ろに手をまわして抵抗してきましたが、密室空間では逃げ場がないのでどうすることもできません。

こちらも覚悟を持って痴●行為に及んでいますので、簡単にやめるわけにはいきません。
いつも以上に長時間、強い力でお尻を触り続けました。

ターゲットは抵抗するものの、そこまで必死に抵抗するわけでもなく、
「もしやこの状況に興奮しているのか?」
とこちらが疑うほどでした。

もしかしたらパニックになると同時に、感じていたのかもしれません。

そうこうしているうちに目的階に到着したので、そそくさとその場から退散しました。

なかなか遭遇しないレベルの美女で、お尻の感触がいつまでも残っていました。。。


[動画データ]
1分25秒 / 1960×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)


・本商品には●●ポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。
・本商品は実在する学校または実在する学校に所属する18歳以下の学生とは無関係です。

・動画ではモザイク処理をしておりません。
・画像、動画等の転載を禁じます。

【Tags】 街撮り 盗撮風 素人 チラ パンチラ 逆さ お尻 Pライン パンティ 生P ミニスカ めくり パンチラ 盗撮 ミニスカ パンモロ 制服 いたずら バレ 電車
Product id 354541
File Name agm.mp4
File Size 25.81 MB
Registration Date
Page View 7,675
Consignors Info
Name:ぱらぱら
 All products
Self-introduction:
痴●が趣味です。

危険を冒しているときのハラハラドキドキ感もたまりません。

みなさまには卑猥な映像をお届けするのはもちろん、緊迫感のある動画を味わっていただければと思います。

身元が特定される可能性のある動画に関しては早めに削除しますので、ご了承ください。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
露出度高め、あまりにも無防備なお姉さんを粘着質に尾行して背後から痴漢 進撃の痴漢 Part31
露出度高め、あまりにも無防備なお姉さんを粘着質に…
痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50
痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間…
帰宅途中のCちゃんを電車で痴漢してもみくちゃに 進撃の痴漢 vol.28
帰宅途中のCちゃんを電車で痴漢してもみくちゃに…
汚れを知らない清楚なお姉さんのお尻をしつこく触り続けてみた 進撃の痴漢 Part38
汚れを知らない清楚なお姉さんのお尻をしつこく触り…
【電車で痴漢】パンツの中に指を入れ、股間を押し付けやりたい放題 進撃の痴漢 vol.11
【電車で痴漢】パンツの中に指を入れ、股間を押し付…
パンツの上からきれいなお姉さんのオマ○コをなでまわしたら、、、 進撃の痴漢 vol.7
パンツの上からきれいなお姉さんのオマ○コをなでま…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.