Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

エクボ娘の唾の香りで昇天(完全オリジナル)

800円

エクボ娘の唾の香りで昇天(完全オリジナル)
【イメージを拡大】

自称、コスプレイアーのプー娘です。
親の仕送りで苦労なく生活している世間知らずの娘でして
来月1月から秋葉原の某メイド喫茶に出勤するとのことです。

お金に不自由していない娘なので¥は無しでしたが一応昼飯はご馳走しました。
ご覧の通り(人によってはブスに見えるかもしれませんが、私的にはドストライクゾーンです)、エクボが可愛く舌も長く、匂いは少々ありましたが、唾がネットリしていて、飲み込むのに苦労しました。
おっぱいもサービスで披露してくれて唾まみれの私の顔に擦りつけ(最近ハマってるプレイです)、脇の下からの香ばしい匂いと、おっぱいの汗の匂いと、唾の匂いでほぼ、私のチ●ポ先から透明我慢汁が出ていたのを覚えてます。
来月、秋葉原のバイトが無い日に会う予定ですが、次回はアナルでも舐めて
もらおうかと思ってます。

【タグ】 素人 ベロ よだれ 巨乳
商品番号 393696
ファイル名 akiko_mpeg4.mp4
ファイルサイズ 52.57 MB
商品登録日
総閲覧数 599
アップロード会員情報
アップロード会員名: 女汁かけられ隊
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
某SNSで知り合った仲間とそのセフレを呼んで顔舐め・唾をかけさせ日夜変態フェチプレイを堪能してます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
唾吐き55発!優しい淫語痴女・川越ゆいの鼻フェラ顔舐め唾ダラ接吻
唾吐き55発!優しい淫語痴女・川越ゆいの鼻フェラ…
分厚く柔らかいベロで勃起しました
分厚く柔らかいベロで勃起しました
65ミリ大長舌ナース川越ゆいの唾吐き62発唾パック鼻フェラ顔舐め接吻
65ミリ大長舌ナース川越ゆいの唾吐き62発唾パッ…
顔舐めフェチ◎専業主婦かおりが欲望丸出し痴女的鼻フェラ顔舐め接吻
顔舐めフェチ◎専業主婦かおりが欲望丸出し痴女的鼻…
水城唯が長さ68ミリ幅54ミリの巨大ベロで変態M男鼻フェラ顔舐め接吻
水城唯が長さ68ミリ幅54ミリの巨大ベロで変態M…
唾吐き13発!新倉このみが長舌鼻フェラ顔舐め接吻しつつオナニー絶頂
唾吐き13発!新倉このみが長舌鼻フェラ顔舐め接吻…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.