|
某コンビニでバイトしているJDちゃん。 美人でセクシーなのでずっと気になって目をつけていました。
コンビニでバイトなので、生活スタイルが読みやすく、しばらく行動をチェックしていました。
するといつも夕方ごろ、駅からコンビニのある雑居ビルを通っていることが判明しました。
この日も予定通りならそろそろ駅の階段からJDちゃんが現れる時間帯です。 張り込んでいるとやはり読みが当たりJDちゃんに会うことができました。
今日も階段を普通に歩いているだけパンツが見えそうなほどとってもセクシーなミニワンピで登場です。 世の男たちに見せつけているのかと疑ってしまうほどの露出です。
駅から尾行を開始すると、しばらく歩いた後、やはり雑居ビルの階段を上り始めました。
実は普段通っている雑居ビルの階段はほとんど人が通らないということは事前のリサーチでわかっていました。 ここは唯一ふたりきりなれる瞬間です。 このチャンスを逃すはずがありません。
思い切って後ろから襲い掛かりました。 スカートの中に手を入れてお尻をわしづかみに。
お尻の感触がとっても気持ちよかったのはもちろんなのですが、それ以上にびっくりしたのは下着です。 レースのパンツで生尻が丸見えなのです。 こんなエロい下着はなかなかお目にかかることができません。
最高に興奮し、パンツとお尻が丸見えの状態にしてあげました。
今思えば他のビルの窓から丸見えだったのでとっても危険な行為だったぁ?省していますが、そのときは欲望を抑えられるはずがありませんでした。 一心不乱にお尻を触り続けました。
前から狙っていた女の子をいたぶることができて最高の時間でした。
もしかしたらJDちゃんはこの一件以降、コンビニに通うことができなくなったかもしれません。。。
[動画データ] 3分15秒 / 1920×1080/ 30fps / mp4形式 (H.264エンコード)
・本商品にはXXポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。 ・本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません。 ・本商品は実在するXXまたは実在するXXに所属する18歳以下のXXとは無関係です。
・動画ではモザイク処理をしておりません。 ・画像、動画等の転載を禁じます。
|