Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

電車内でさわさわ撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画編)

2,980円

電車内でさわさわ撮影動画22(埼○線ラッシュお宝動画編)
【イメージを拡大】

皆様大変お待たせ致しました!


ブログで紹介して反響を呼んだ四方八方から触手がまさぐる作品(笑)をついに販売でございます。


最近朝の電車のトラブルが多くなっているような気がしますが、あの日もトラブルでS線はわりと遅延している状況でした。


そんななか、例の服(笑)を身に着けたK1くらいの娘を発見したわけですが、黒髪で肉付きもほどよくてミニスカートとは最高です!!


案の定、ホームからすでに輩どもの視線はこの子に釘付けでしたね(・∀・)ニヤニヤ


電車がホームに侵入してくる時ってなんであんなにドキドキ緊張するんだろうか(笑)


太ももがK1らしいつやつやで、トビラが開いた時点では心臓がバクバク!!


乗車時はS線らしいすさまじい押し込みだったのですが、いよぉ〜し!!背中側をうまくゲットです!


幸い、座席のある奥の方まで押し込まれたので、ずっと最後までポジションをキープできました。


ですが周りもさわさわ師だらけで視線がすべてこちらに向いており、堂々とお触りはしにくい状況でした。


結局私自身はなんとか太ももタッチを楽しむくらいでした。


が!!実際映像を見ていただくとわかるのですが、スカートの中は四方八方から他人さわさわ師の触手がまさぐりまくっている様子が映っていました!!


かつて夕方のS線ラッシュで、女の子2人が「朝ヤバくない?もう四方八方…」とヒソヒソ話していたことが衝撃で昨日のことのように覚えているのですが、まさにその実態を暴くことができました( ゚д゚ )


特に動画後半のI駅を過ぎた頃からは必見です!


他人さわさわ師がなんとパンティーの中まで容赦なく指を入れている様子が映り込んでいました!


と同時に他人の視線が怖くて参戦しなかったことを激しく後悔(笑)


もうこのシーンだけで10回以上抜きましたね!!


Q太郎は主に太ももをお触りしたのですが、その感触を思い出すと涙が出るくらい気持ちが良かったです!


いかにあのS線の朝ラッシュと言えども、なかなかパンティーへの触手侵入は撮れないですし至難の業です。


Q太郎の中では激レア動画ですね!!


ちなみに動画の最後の最後で女性の声が遠くから一瞬聞こえますが…実はコレ、別の場所でお触りしてた輩が…あ〜あ。


この駅に着いたあと、電車は5分以上停車してました(笑)



前回の動画で今夏一番と申し上げましたが、訂正します(今回のはまさかの映像でしたので)。


これこそが間違いなく今夏一番でございます( ゚д゚ )


karasさんの引退後、私が10年追い求めてたお宝動画となりました。


映像を最初見た時は震えがとまりませんでした。


生きててよかった!!


触手でパンティーの中までしゃぶりつくされ、お嫁に行く前にキズモノにされてしまった女の子をしかと見届けてください!


動画:9分16秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【タグ】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
商品番号 530910
ファイル名 chikan-movie22.avi
ファイルサイズ 285.95 MB
商品登録日
総閲覧数 12,639
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: Q太郎
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 ブログ
自己紹介:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子の生マン喰い編)
電車内で痴漢撮影動画39(お宝動画!インスタ女子…
痴漢記録日記25
痴漢記録日記25
【痴漢】激撮!生パンチラ 16【現役女子】
【痴漢】激撮!生パンチラ 16【現役女子】
電車内で痴漢撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団…
電車内で痴漢撮影動画26(史上初!ビタミンKのパンティーの中まで完全喰い編)
電車内で痴漢撮影動画26(史上初!ビタミンKのパ…
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.