In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画25(黒髪清楚系女子の極秘ファイル編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画25(黒髪清楚系女子の極秘ファイル編)
Click to enlarge

数年前に「S線ならさわさわができると思った」とニュースでコメントを残した勇者がいたことをみなさんは覚えているでしょうか?(笑)


触手を差し出しても案外大丈夫でしょ?とかあなたも思っているかもしれません。


結論を述べさせていただきます。


そんなわけがないです(笑)


本気で危ない目にあったことも数回あります。


そのうちの1回はお決まりの「事務室まで来ていただけますか?」を言われたので、文字通り土俵際まで追い詰められました。


今回の動画は夏の終わり頃に一番デンジャラスな体験をした時のものです。
(※事情を考慮してブログではいっさい記事にしません。)


この時のことは鮮明に覚えてて、たぶん一生忘れられません。


黒髪清楚系で男経験の少なそうな(というかアレは確実に少ないですね)2人組の女の子がいたのですが、そのうちの1人がひざ丈スカートだったのでロックオンしました。


猛烈な混雑で女の子は手すりをぎゅーっと握りしめているような体勢です。


お尻に押し付けられる体勢になったので、スカートをゆっくりめくりあげてやると抵抗なし。


スルスルっと触手を忍び込ませていった時です!!


女の子がものすご〜く動揺してチラチラこちらを振り返ろうとしてきますができません。


それもそのはずです。


実は、女の子のすぐ隣りにスマホしてる女友達がいるんです!


まさか隣で友達がさわさわされているともつゆ知らず、スマホに夢中です(笑)


触られてる女の子は、バレたくない思いがカラダの震えにめちゃくちゃ出てました。


このシチュエーションに興奮度はマックスになりました!!


こういう時って妙に興奮しませんか?(^_^;)


そして容赦なくパンティーをいただいたのですが、これがまた気持ちいい!!


今回はカメラが割りとパンティーに近めにポジショニングしましたので、動画でもその質感は伝わると思います。


このシチュエーションもあいまって、私の中ではベスト3に入るくらいの気持ちいいパンティーでした(笑)


その後も手すりをものすごくぎゅ〜っと握りしめてて、我慢している様子がたまりませんでしたね。



と…ここまでは良かったのですが、降車後ヤバいことになります。


女友達にさわさわされたと伝えたのでしょう。


2人で私の後を追ってきました!


早歩きで改札まで向かう私に「すいません」とか「触ってましたよね?」とか言われ続けました。


こういう時、人間って早歩きする足がガクガク震えて崩れ落ちそうになることを初めて知りましたね。


あまりの動揺で改札出るまでに2回くらい自ら勝手に膝カックンされたみたいな感じになり恥ずかしかったです(笑)


血の気は完全に引いてました。


結局、改札出た後ダッシュで逃げきりました。


「ちょっと!!!!」と大声で叫ばれたのですが、なんとか生還です。


ということもあり、正直この動画は販売しようか迷いました。


大事なことなので2回言いますが(笑)、ブログではいっさい記事にしません。


また、期間限定とさせていただく可能性もありますので、ご了承ください。


動画:9分16秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 544661
File Name chikan-movie25.avi
File Size 286.17 MB
Registration Date
Page View 4,222
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐編)
電車内で痴漢撮影マル秘動画(他人痴漢師最期の晩餐…
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿パンティー喰い編)
電車内で痴漢撮影動画19(ピカピカKちゃんの木綿…
【痴漢】激撮!生パンチラ 18【現役女子】
【痴漢】激撮!生パンチラ 18【現役女子】
電車内で痴漢撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画20(埼○線の朝ラッシュ集団…
電車内で痴漢撮影動画31(お酒に酔ってるニーハイちゃんにやりたい放題編)
電車内で痴漢撮影動画31(お酒に酔ってるニーハイ…
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線朝ラッシュ時の集団痴漢編)
電車内で痴漢撮影動画33(カメラはとらえた!S線…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.