In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【21歳OLかな】1分ナンパでゲット

1,200YEN

【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
Click to enlarge

路上でナンパした21歳かなちゃん。

友達と2人で歩いていたところを、こちらも2人で声かけてみました。

マー「こんばんは。今からどこ行くんですか?」

友達「ご飯食べに行くところですー。」

マー「そーなんだ。俺らも今からご飯なんだけど一緒にどうかな?w」

友達「いきませーん。」

まったく相手にしてくれませんwww

しかし、喋っているのは友達の方で、かなちゃんは何も喋っていません。ただ何も言わずわたしの方にチラチラと視線をくれています。

これは…友達は全然乗り気じゃないけどひょっとしたらかなちゃんは興味持ってくれているのかもしれません。

そのまま立ち止まることもなく行ってしまおうとする友達に

「ちょっと待って!俺この子とライン交換するから!」

と言って、かなちゃんの前にスマホを差し出してみました。

かな「え?え?」

マー「いいでしょ?」

友達「かな、もう行くよ。」

マー「まぁまぁまぁ、10秒で終わるからちょっと待ってて。」

かな「んん〜、、いいよ。」

って感じで友達の反対を押しのけてかなちゃんのラインゲットです!

所要時間約1分w



帰宅してからさっそくラインしてみました。

「今日はいきなりごめんねw ちょっと強引だったけどライン交換してくれて嬉しかった! かなちゃんはあの辺に住んでるのかなー?」

「びっくりしたよー! 何にも喋ってないのに交換させられたしw わたし家は●●なのでちょっと遠いんです。」

「なんかビビッときたから頑張って押してみたw ●●なんだ! じゃああんまりこっちの方は来ない?」

「ちゃらーいw 友達そっちに多いからよく行くよ!」

「じゃあ○○日か××日にも来てw ご飯行こw」

「展開早っw でも○○日ならちょうどヒマなのでいいですよw」

ってことで速攻でデートのアポゲットですw


デート当日。

声ガラガラで登場したかなちゃんw

「どうしたのその声w」

「昨日お酒飲んでて叫びすぎたwww」

なにしとんねーんw

バルでちょっと飲んでからウチへ。

改めてしゃべってみてわかりましたが、やはり最初からわたしのこと気になってたみたいですね。

そうとわかれば押しまくるだけです。

ハグからキスしようとすると、ちょっと照れてうつむくかなちゃん。

しかしもう一度キスをせまると、今度は受け入れてくれました。

そのまま押し倒してセックスへ。

手マンで刺激してみるとすぐ潮をふいちゃう敏感子ちゃんですw

エムっぽい感じですねえ。

かなり激しく突きまくりましたが絶叫をあげて悦んでいましたw

感じてるあえぎ声も大きくてエロいんですが…ただ今日はとてもハスキーボイスですw

これはこれでセクシーですがもう一回万全な時にもやりたいですねw



動画:20分04秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【Tags】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
Product id 547320
File Name kana.zip
File Size 103.21 MB
Registration Date
Page View 6,221
Consignors Info
Name:ma-bo-
 All products
 Blog
Self-introduction:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと!もっとぉ!」
【OLみれい】「彼氏に怒られちゃう…」→「もっと…
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子ちゃん
【薬剤師ちさ】彼氏がいるのに毎週遊びにくる悪い子…
【18歳カフェ店員れな】ロリ巨乳ちゃんを奴隷調教
【18歳カフェ店員れな】ロリ巨乳ちゃんを奴隷調教
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.