Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【21歳OLかな】1分ナンパでゲット

1,200円

【21歳OLかな】1分ナンパでゲット
【イメージを拡大】

路上でナンパした21歳かなちゃん。

友達と2人で歩いていたところを、こちらも2人で声かけてみました。

マー「こんばんは。今からどこ行くんですか?」

友達「ご飯食べに行くところですー。」

マー「そーなんだ。俺らも今からご飯なんだけど一緒にどうかな?w」

友達「いきませーん。」

まったく相手にしてくれませんwww

しかし、喋っているのは友達の方で、かなちゃんは何も喋っていません。ただ何も言わずわたしの方にチラチラと視線をくれています。

これは…友達は全然乗り気じゃないけどひょっとしたらかなちゃんは興味持ってくれているのかもしれません。

そのまま立ち止まることもなく行ってしまおうとする友達に

「ちょっと待って!俺この子とライン交換するから!」

と言って、かなちゃんの前にスマホを差し出してみました。

かな「え?え?」

マー「いいでしょ?」

友達「かな、もう行くよ。」

マー「まぁまぁまぁ、10秒で終わるからちょっと待ってて。」

かな「んん〜、、いいよ。」

って感じで友達の反対を押しのけてかなちゃんのラインゲットです!

所要時間約1分w



帰宅してからさっそくラインしてみました。

「今日はいきなりごめんねw ちょっと強引だったけどライン交換してくれて嬉しかった! かなちゃんはあの辺に住んでるのかなー?」

「びっくりしたよー! 何にも喋ってないのに交換させられたしw わたし家は●●なのでちょっと遠いんです。」

「なんかビビッときたから頑張って押してみたw ●●なんだ! じゃああんまりこっちの方は来ない?」

「ちゃらーいw 友達そっちに多いからよく行くよ!」

「じゃあ○○日か××日にも来てw ご飯行こw」

「展開早っw でも○○日ならちょうどヒマなのでいいですよw」

ってことで速攻でデートのアポゲットですw


デート当日。

声ガラガラで登場したかなちゃんw

「どうしたのその声w」

「昨日お酒飲んでて叫びすぎたwww」

なにしとんねーんw

バルでちょっと飲んでからウチへ。

改めてしゃべってみてわかりましたが、やはり最初からわたしのこと気になってたみたいですね。

そうとわかれば押しまくるだけです。

ハグからキスしようとすると、ちょっと照れてうつむくかなちゃん。

しかしもう一度キスをせまると、今度は受け入れてくれました。

そのまま押し倒してセックスへ。

手マンで刺激してみるとすぐ潮をふいちゃう敏感子ちゃんですw

エムっぽい感じですねえ。

かなり激しく突きまくりましたが絶叫をあげて悦んでいましたw

感じてるあえぎ声も大きくてエロいんですが…ただ今日はとてもハスキーボイスですw

これはこれでセクシーですがもう一回万全な時にもやりたいですねw



動画:20分04秒


・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画とし
 て撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものであり、盗撮作
 品ではありません。
・画像、動画等の転載を一切禁じます。
・映像送信型特殊営業営業開始届け申請済みです。

【タグ】 ハメ撮り ナンパ 動画 フェラ 素人 盗撮 個人撮影
商品番号 547320
ファイル名 kana.zip
ファイルサイズ 103.21 MB
商品登録日
総閲覧数 6,217
アップロード会員情報
アップロード会員名: ma-bo-
 会員詳細ページ&商品一覧
 ブログ
自己紹介:
趣味で撮ったハメ撮りを公開していきます。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【建築事務所ゆな】女上司の夜の顔
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【24歳美容師さりな】友達の担当美容師をハメ撮り!
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージからの…
【22歳アパレル店員ゆうり】オイルマッサージから…
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとびきりの美女
【イベントコンパニオンみゆき】チャラ男に悩むとび…
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【18歳女子大生ななみ】超敏感の肉食女子
【22歳雑貨屋店員かすみ】婚約中なのに浮気がやめられない悪い子ちゃん
【22歳雑貨屋店員かすみ】婚約中なのに浮気がやめ…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.