Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

ぁうん♡敏感勃起ちっぱい☆パンツ畳んでキモチイイから出ちゃうの?

1,000円

ぁうん♡敏感勃起ちっぱい☆パンツ畳んでキモチイイから出ちゃうの?
【イメージを拡大】

本編中女の子の顔にモザなしです。
最近ある女性(スケベ産業従事)と同棲をはじめたのですが、
その女性の連れ子が今回の女の子です。

普段からこっそりと寝てるところを軽くお触りやペロペロしてました。
ある日、連れ子の布団の中で服とかの匂いを嗅ぎながらオナニーしているのが
バレてしまって小遣いを毎月余分に渡すハメになってしまいました。

恥ずかしい射精してるところを見たのが逆に連れ子的には良かったらしく、
今では射精管理されています。オナニーは基本してはダメと言われています。

今回はマッサージの練習をしようとか言いながらも、
結局はフェラしてもらって、シコシコしてもらってます。
お行儀が良いので男のパンツを脱がせた後はしっかりと畳んでくれます。

乳首舐めの時点でもはやブポブポと音をたててます。
舌がつやつやしていて柔らかい。
どこをどう舐められてもキモチイイ♪

連れ子自身も乳首が超敏感でちょっと乳首サワサワだけでカワイイ声出ちゃいます。
この感度がこの娘の天性です。

フェラ手コキは僕が気持ち良くなる部分を以前から仕込んであるので、
かなりイイです♪
最近はこの感じで男を責めちゃう感じにハマっているようです。

「スゴい硬いおちんちん♡」
「キモチイイ?」
「スゴいヌルヌルしてる♡」
とか、かる〜く言葉責めとかしてくる感じに僕も最近ハマっています。

口の中も柔らかいし、手の肌質感、柔軟性が絶妙すぎで
すぐイちゃいそうになりますが、早く出しすぎると連れ子がつまらなそうにするので
我慢しています。でも、結局はドピュドピュしちゃいます。
連れ子は普段ムービーは嫌がるので今回のは希少です。



★収録内容と時間★

動画時間:17:38
ファイル形式:MP4
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 痴女 美女 美乳 フェラ 手コキ M男
商品番号 569987
ファイル名 19fanfanfile_1.mp4
ファイルサイズ 298.13 MB
商品登録日
総閲覧数 874
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
いぱい見てあげる♡そんなに感じるの?へんたいね〜またしてあげる♡
いぱい見てあげる♡そんなに感じるの?へんたいね~…
ずっぽり☆もっと奥までちゃんと突いて「はうん♡」ってイクっ夢痴女
ずっぽり☆もっと奥までちゃんと突いて「はうん♡」…
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.107
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.…
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.103
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.…
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.106
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.…
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.110
[HD]ミニスカ逆さ撮り☆スペシャル☆ VOL.…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.