Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

★爆裂★KKKカップKKK戦隊!挟むんジャ〜と舐めとシコとドピュ

1,000円

★爆裂★KKKカップKKK戦隊!挟むんジャ〜と舐めとシコとドピュ
【イメージを拡大】

さてと。では、まずは心を沈めて何も考えないようにしましょう。
ってコレが出来ないんだがw
カニを食べているところでも想像したらとりあえず黙ることは出来るのかな?

そういえばカニ長らくカニ食ってないですわ。。
いや、だってカネないんだもん。。
一人ぼっち。。エンプティーハート。
けっ!おいらはソロ充目指してるからな。

脱線が甚だしいんだが、どの様に表現したらいいか分からんのです。
おっぱい。
初めて見たのは「おかーさん」のおっぱい。
柔らかく、愛に包まれながら、微笑ましいふんわりとした笑顔、イイです。
忘却の彼方へ押しやられそうな記憶の端に残ってる。
そういう幸福に満ちた色んな大きさのおっぱいです。

色んな大きさと形、表情。
正に羅漢像の如くです。

まてまてまて〜、お〜い。
必ずしも皆がそんな感じだと思うなよって感じかな。
因みにオイラがおっぱいを初めて見たのは施設の職員のおねーさんのおっぱいじゃ。
とーさんもかーさんも知らん、ワシひとりじゃ。

今考えると施設では色々と悪態をついたものですが、
その施設の職員のおねーさんはそんな他人であるオイラに随分と優しくしてくれたものです。
当時は深く考えてなかったですが、仕事や義務とは言え、むしろ愛があった気が。
涙腺崩壊です。。。
なんであの時ノーブラだったのか。

とにかく僕はこの歳になっても毎日シコシコ。
一日に何時間も「え〜ぶい」見まくり。
それにしても色々と趣向を凝らしたおっぱい企画物などが特に大好きです。リスペクトです。

とは言え、毎日見まくっていると、まあ〜、それにしても全部基本的には写実的な感じがします。
確かにシコシコするためだから視覚的にどうかというのは大事だと思います。

おっぱいもちいさいものから大きなものまで。
因みに今回もサークルの会員女性のおっぱいはKカップです。
ブラによって違うのだそうですが、基本はKカップでJカップの場合もあるそうです。
性器をお咥えになったり、Kカップで挟んで上下に動かしたり、シコシコしてくれたり。

射精に至った暁には「今度はもっといっぱい出そうね〜」と優しい言葉をかけてくれます。

入り方としてはデカさを堪能するのは良いですが、写実的に見るだけでは勿体無い気がします。
所謂よく聞く、行間を楽しむと言いますか。
ここからがむしろスタートです。

遊び心を持つ。
まず見た目を楽しみ、色んな物に思いを馳せる、イメージする。
もはやそこには過去や未来、個人や他人、時間の概念すらないものとして。

Kカップのおっぱいを見るときにとかはそういった所を楽しんで見ていって欲しいな〜
な〜んて、そんな偉そうな事を言って大変申し訳ございません。
全て私の不徳の致すところで御座います。



★収録内容と時間★

動画 mp4形式 15:29
・画像・動画等の転載を一切禁じます。
・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。

【タグ】 爆乳 フェラ 手コキ パイズリ Kカップ Jカップ
商品番号 529259
ファイル名 kkk_kkk_1.mp4
ファイルサイズ 297.94 MB
商品登録日
総閲覧数 1,109
※この商品を購入すると、ダウンロード会員のEメールアドレスがアップロード会員に開示されます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: 逆セク☆ちゃんねる
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
関東を中心に活動している♡秘密サークル♡です。
23です。
男性が寝ているところをいたずらしたりするのが快感です。
サークルの女の子は男性を責めるのが快感の痴女系が多いです。
サークルのメンバーやメンバーの知り合いが趣味で撮った動画を提供してもらっています。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
秘密♡妹の友達「いっぱいお口に出していい?」「うん♡」
秘密♡妹の友達「いっぱいお口に出していい?」「う…
【陸上短距離1】発育☆ロケットおっぱい
【陸上短距離1】発育☆ロケットおっぱい
【爆乳G】もぉ〜なにイッちゃってるの〜♡早いよ〜♡またしてあげるね♡
【爆乳G】もぉ~なにイッちゃってるの~♡早いよ~…
やっぱ爆乳Gカプ!チ○コがすっぽりと隠れる程のふわとろパイズリ!
やっぱ爆乳Gカプ!チ○コがすっぽりと隠れる程のふ…
★鉄板娘★いっぱいしごいてあげる♡ほらもっとおかしくイクイク〜!
★鉄板娘★いっぱいしごいてあげる♡ほらもっとおか…
[173]見学クラブ潜入盗札 ひなた3
[173]見学クラブ潜入盗札 ひなた3
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.