In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

電車内でさわさわ撮影動画40(シゲ○ツ○キちゃんの生パン触りまくり編)

2,980YEN

電車内でさわさわ撮影動画40(シゲ○ツ○キちゃんの生パン触りまくり編)
Click to enlarge

大変長らくお待たせしました。


ブログで何回かお伝えしたシゲ○ツ○キちゃんの動画になります。


忘れもしない、去年の夏、早朝から蒸し暑くて汗をかきながらループ(笑)してた日のことです。


エスカをおりていくと、おりたすぐ先の列に2人の制○ちゃんがいました。


まだその子達の列の後ろが空いてたのですかさず並びました。


そのとき、Q太郎の目の前にいたボブよりちょっと長い髪型をしたほうの子のカバンに定期入れがついてたんです。


そこをみると名前のところに「シゲ○ツ○キ」の文字がありました。


もう瞬時に、覚えようとしなくても勝手に永久記憶しましたね。


まだその時点では触れるかどうかもはっきりしてないのに(笑)


この日は電車が到着すると、かなり激混みの状態でした。


うおっ!!ココに今からこの並んでる人全員がはいるのか!!


シゲ○ツ○キちゃんのスカートはかなり短かったので、これは絶対イケる(゚∀゚ )と確信しました。


ちなみに、いつもこういう状況の時、乗車直前になると足が興奮で震えてきます(笑)


むぎゅ〜!!っとすごい背中からの圧力を感じながらシゲ○ツ○キちゃんの後ろにピタリと付いたまま乗り込みに成功。


たぶん並んでた列の最後尾あたりの人は乗れなかったと思います。


それくらいの混雑でしたので。


電車が動き出すと、なんとこの混雑のなか、サ○ちゃんは物理の演習問題をなんとか半開きにしてお勉強しはじめました。


正直、スカートの丈からすると決して真面目なリケジョちゃんには見えなかったんですけどね(笑)


ただ、そのときスカートの下では触手がすでに活動をはじめてました。


カメラの映像を見ていただければ乗車後すぐに触りはじめてるのがわかると思います。


ハイ、我慢できませんでした(笑)


スカートがもともと短いので、それをめくった時点では気づいてなかったんですけど、パンツに触れた瞬間、「ハッ!!」となって問題集に顔をうずめたのが興奮しましたね。


そのあとはもうずっと顔をうずめたままでしたね〜(・∀・)ニヤニヤ


このときパンティーの木綿の感触がビビッと伝わってきたんですけど、一生忘れられないです。


そのあとは遠慮なくパンティーの上から揉みしだきまくりました。


あとでカメラの映像見て結構大胆にやったな〜と思いました(^_^;)


ただ、ルックスからして騒ぐような子じゃないと確信はしてましたので。


うずめてる様子から「お願いだからもうやめて…」というオーラがひしひしと伝わってきましたが、容赦なく2駅間ずっと触りまくりでした!


とにかくパンティーの生地がめちゃくちゃ気持ちよかったんです!!


動画ではそんなパンティーを触りまくりな様子をご覧いただけます。


パンティーの感触を味わうように触ってるのが映像からわかりますよ(笑)


あとスカートが短いので、結構ベロンとめくれてるのも。


あまりの激混みでしたので、途中なんとか映り込んでる程度の箇所があることはご容赦くださいませ(^_^;)


ちなみに、ブログの備忘録で書いた別の制○ちゃんもそうなんですけど、なんで制○ちゃんってあんなにパンティーの生地が気持ちいいんですかね?(笑)


若くてお尻にハリがあるからかもしれませんが。


OLさんの生パンからは感じられない気持ちよさみたいなのがあります。


電車をおりた後は、速攻でトイレ行ってパンティー触った手でシコシコしたかったんです…。


が!!まだ通勤ラッシュ終わってなかったので、もう1度ループしたことはここだけの秘密です(笑)


あの半開きにしてた問題集の内容からすると、シゲ○ツ○キちゃんは今年で卒○だと思いますが、今度は私服でまた出会いたいものですね〜(・∀・)ニヤニヤ


動画:8分00秒
形式:AVI
※一部、音声やシーンをカットしております
※また、本作品では、必要に応じて修正をかけさせていただいておりますことをご了承ください



赤外線を使用した暗所での特殊撮影になりますので、基本的にモノクロ映像であることを御了承願います。
ウィンドウズメディアプレイヤー、及びリアルプレイヤーでの再生を確認しております。
動画再生環境に関する個別対応はできませんので、ご了承ください。
上記にご理解いただいた上での購入をお願い致します。


※転載・2次使用は厳禁です。
※モデルは18歳以上である事を確認済みです。
※モデルの同意を得た盗撮風の作品です。

【Tags】 盗撮 お触り 電車 赤外線 パンチラ スカート パンティー いたずら
Product id 615177
File Name chikan-movie40.avi
File Size 247.17 MB
Registration Date
Page View 5,958
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:Q太郎
 All products
 Homepage
 Blog
Self-introduction:
Q次郎、Karas、ラーク、篝一光…。
彼らを羨望しています(笑)。

完全オリジナルの痴○撮影に取り組んでいます。
腕を掴まれるなど危ない目にあったことも何度かありますが、
何とか難を逃れました。
若干価格が高めかもしれませんが、逆に、それ相応の貴重な○物映像だと
ご理解ください。

価格設定は、撮影難易度、画像枚数などに基づいております。


痴○ブログを始めることにしました!
ここでは語り尽くせないことを書きたいと思います。
今後、内容を充実させてゆきますので、
よろしくお願いします。
また、次回作の予告やブログでしか見れないオリジナル画像も配信して
ゆきたいと考えておりますので、お見逃しなく!!
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.