Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【個人撮影】美人受付嬢「瑞穂さん」の美しいおっぱい見せ生脱ぎ動画&美乳画像

500円

【個人撮影】美人受付嬢「瑞穂さん」の美しいおっぱい見せ生脱ぎ動画&美乳画像
【イメージを拡大】

【完全素人】のモデルさんを口説いて、できるだけエッチな姿を披露してもらおうと頑張っています。作品作りを始めたばかりなので、まだまだ完成度は低いかもしれませんが、少しでも素人っぽいエロさを表現していきたいと思っています。

今回は、大手企業の受付をしている24才の【瑞穂(みずほ)さん】の【私服からおっぱい見せの生脱ぎ動画】【美乳画像×5点】【お顔の画像】がセットになっています。動画は美乳のアップ、乳輪から乳首の形まで明確に堪能できます。

【動画・画像全てボカシ・モザイクなしとなっております】

●美乳生脱ぎ動画
写真は全て動画の見本です。まずは、スカートをまくってパンティを披露。そして、トップスを脱いでブラジャー姿に、スカートも脱いで、全身下着姿!
さぁ、いよいよです。後ろを向きながらブラを外してもらって…前を向いてもらいましょう!手はどけて下さいね!
うわっ!美しいおっぱいです!手でさわってみて!乳首が見えるようにモミモミ…
解像度  1280×720
サイズ  45.8MB
再生時間 2分14秒
画質   HD
動画形式 MP4

●美乳画像×5点
見本画像がありませんが、数種類の下着を着用してもらっての美乳画像です。乳首をアップにして存分にお楽しみ下さい。サイズ 720×960 jpg

●お顔の画像
イメージで掲載されているお顔のボカシなしの画像となります。サイズ 960×723jpg

「動画」「画像」がZIPファイルに圧縮して、1つのファイルになっております。解凍してご覧下さいませ。

●本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
●本商品にはひよこポルノと定義される内容または違法性のある内容は含まれておりません。
●日本国内の法律に沿った作品となっており、ひよこポルノではありません。
●転載、転売等、二次利用は一切禁止です。
●サイト利用規約に基づいた内容です。 

【タグ】 素人 お尻 OL 下着 フェチ 個人撮影 動画 美乳 おっぱい 美人
商品番号 622850
ファイル名 bonitamizu11.zip
ファイルサイズ 45.90 MB
商品登録日
総閲覧数 946
アップロード会員情報
アップロード会員名: Bonita
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
【完全素人】限定で作品を作っております。
それゆえ、ハードな内容の作品ではありませんが、モデルの質はかなり高いレベルで限定しております。

高いレベルの素人女性のエッチな部分を堪能して頂ければ幸いです。
素人ならではの初々しさと生々しさを表現していきたいと思っています。

【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
販売しております全作品の著作権はBonitaにあります。
二次使用、譲渡、転載、転売、コピー商品の販売等は堅く禁止します。
発覚次第法的措置を取らせていただきます。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、ひよこポルノには該当しません。(身分証により18歳以上であることを確認しております。)
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.