In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿の延長で宿泊)をねむい眠中にさわさわしてみた

900YEN

【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿の延長で宿泊)をねむい眠中にさわさわしてみた
Click to enlarge

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は19歳でバスケットボールの○○強化選手に選抜されたという体育会系の女の子です。
前日まではバスケット合宿で宿舎に泊まっていたようですが、せっかく地方から来ているので延泊して観光していきたいとのことでうちを利用してくれました。

ずっと地元でバスケットボールをしていて、今年から強化選手に指定されたので初めて東京に来たみたいです。
身長は176cmもあり、身体付きもいかにもスポーツ選手といったしっかりとした感じでした。

ただまだ若くバスケだけで生活はできないようで、基本的には地元でのアルバイトがメインの収入源みたいですね。

この日はスカイツリーやお台場などの観光地をいろいろ見てきたようで夜の早めの時間には帰ってきました。
「夜の東京は怖い」と言っていたのが印象的でしたね。

考えようによってはここが一番悪い場所かもしれませんが(笑)

さっそく夕食にラリホーを仕掛けて様子を見ることにします。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
この日は夜も暑かったのでタンクトップに毛布一枚といった感じで眠っておりました。

ゆっくりと毛布をめくり、タンクトップ越しにおっぱいをタッチします。
かなり巨乳かもしれません。
しっかりとしたハリのあるおっぱいです。

手の甲を使って様子を探りつつ、起きないのでさらに毛布をめくっていきます。

筋肉のしっかりついたアスリートの太ももです。
しかしながら真っ白の肌で若い女性のエロさも併せ持っていますね。

太ももに指をうずめてみます。
感触を確かめるようにゆっくりと撫でまわしで、パンツ越しにアソコもプッシュしてみます。
ここも肉付き加減の良い気持ちよさそうな感じがします。

全然起きません。

タンクトップをさらに捲りあげて、ぷっくりした若乳首を拝見します。
さらに手を入れて多少大胆に揉みしだきます。
乳首を摘まんだりコリコリしたり舐めたりして遊びます。

胸元を引っ張っておっぱいをもみもみ
乳首をコリコリ
パンツをお尻に食い込ませたり
ぷっくりとしたあそこをなぞってみたり
パンツの脇から指を入れてアソコをぷにぷに
キレイなピンクの乳首をレロレロ

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:19分43秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 いたずら JD 睡眠 セクハラ 美人 リアル
Product id 640629
File Name tk6ks.mp4
File Size 971.59 MB
Registration Date
Page View 6,182
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:tkks
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【民泊いたずら】10代の四国地方のJK(夏休みの1泊東京観光)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】10代の四国地方のJK(夏休みの…
【民泊いたずら】20歳の駆け出しファッションモデル(某雑誌の撮影で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】20歳の駆け出しファッションモデ…
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離恋愛の彼氏に会いに上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳の関西地方の大学生(遠距離…
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結…
【民泊いたずら】18歳の近畿の看護学生(コスプレイベントに参加するため上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】18歳の近畿の看護学生(コスプレ…
【民泊いたずら】22歳の声優志望の寿司屋の店員さん(事務所オーディションのため上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】22歳の声優志望の寿司屋の店員さ…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.