In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

【民泊いたずら】21歳の化粧品会社の美容部員(本社の集まりで上京)をねむい眠中にさわさわしてみた

900YEN

【民泊いたずら】21歳の化粧品会社の美容部員(本社の集まりで上京)をねむい眠中にさわさわしてみた
Click to enlarge

都内で民泊を営んでおります。

都心から徒歩圏内の部屋を、女性限定で1泊700円で貸しております。

ネットカフェよりも安く、ちゃんとした部屋に宿泊できるということで、意外なことにも若い女性が一人旅でよく利用してくれます。

理由は様々ですが、芸能人のライブがあるのでというのが一番多いですね。

たまに普通に観光の方もいらっしゃいます。

この子は21歳の某大手化粧品会社で働く美容部員さんです。
定期的に開かれている本社の集まりがあるらしく、本来は日帰りなのですが翌日はお休みでこちらの友人と会う約束があるとのことでうちを利用してくれました。

ショートカットのかわいらしい女の子で、まだ若いのにかなり礼儀正しい感じでした。
大手の美容部員ということで接客にも厳しいのでしょうね。

いろいろ買い物をして帰ってきた彼女は部屋に着くと誰かと長めの電話を始めました。
「大丈夫だよ。もう帰ってきて寝るだけだから。」
きっと地元の彼氏か何かに電話をしているのでしょう。
確かにこんなにかわいい彼女が一人で東京に泊まるというのは、彼氏としては非常に心配かもしれませんね。

ここは私がしっかり守ってあげないといけません。

よく眠れるように夕食にラリホーを仕掛けてあげました。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
寝相も良い感じですね。

ゆっくりと布団をめくり、ピチピチの太ももをナデナデします。
すごくハリがあってすべすべですね。
やはり美容部員ということで肌には人一倍気を使っているのでしょう。

パンツはかわいいピンクの綿パンでした。
ぷっくりとしたアソコをパンツ越しにさわさわします。
ぷにぷにしていて気持ちよさそうでした。

パジャマの上からおっぱいの感触も確認します。
けっこう巨乳で柔らかかったです。
服の中に手を入れて直でもみもみ

全然起きません。

パジャマをまくり上げてかわいい乳首も拝見させていただきます。
乳首を摘まんだりコリコリしたり舐めたりして遊びます。
唇にキッスまでしてしまいました。

胸元を引っ張っておっぱいをもみもみ
乳首をコリコリ
パンツをお尻に食い込ませたり
ぷっくりとしたあそこをなぞってみたり
パンツの脇から指を入れてアソコをぷにぷに
キレイなピンクの乳首をレロレロ
プルプルの唇にキッス

今日は彼氏さんと会えなかったから私が代わりにいろいろしてあげました。

寝ています。
起きないような食事の配合をしてしまいましたので熟ねむいしているのでしょう。
ギリギリで生きている感じがします。

きっともう取返しはつかないと思います。
この趣味(と言っていいものか)にすっかりハマってしまいました。


フォーマット:MP4
時間:17分43秒


■作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。
■サイトの規約に違反するものではありません。
■オリジナル商品の為、第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 いたずら 女子大生 睡眠 セクハラ 美人 リアル 素人
Product id 641377
File Name tk7ks.mp4
File Size 1,010.06 MB
Registration Date
Page View 3,924
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:tkks
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】23歳の北の大地の若妻(友人の結…
【民泊いたずら】10代の東北地方のご当地アイドル(有名アイドルグループのライブで上京)を睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた
【民泊いたずら】10代の東北地方のご当地アイドル…
【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿の延長で宿泊)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】19歳のバスケット強化選手(合宿…
【民泊いたずら】20歳の駆け出しファッションモデル(某雑誌の撮影で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】20歳の駆け出しファッションモデ…
【民泊いたずら】20歳で歌手志望の地方コンビニ店員(歌手オーディションで上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】20歳で歌手志望の地方コンビニ店…
【民泊いたずら】24歳の沖縄地方の若妻(兄の結婚式で上京)を睡眠中に痴漢してみた
【民泊いたずら】24歳の沖縄地方の若妻(兄の結婚…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.