Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

【初盗撮1】水着更衣室

680円

【初盗撮1】水着更衣室
【イメージを拡大】

某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。

皆様の動画を拝見させて頂いて人生初の盗撮をして来ました。

某デパートの水着の特設コーナーです。

細身で綺麗な女性の水着試着です。
計3着の水着を試していました。

カメラを置くときは死ぬほど緊張いたしました。。

編集して見て気付いたのですが2~3回カメラの方を見ていました。気づいていたのかもしれません。

至らない点もあると思いますが是非お楽しみください。

なお、本編にはハート・モザイク等はございません。

ファイルサイズ(h264) 3840x2160(490MB)
時間 9:19

・登場する被写体は撮影同意済のモデルです。
・転載、転売等、二次利用は一切禁止です。

【タグ】 パンチラ ブラチラ パンツ ブラジャー 下着 水着 着替え 試着 盗撮 素人 OL お姉さん 社会人 逆さ 美脚 美尻 お尻 美人 個人撮影 試着室 着替え
商品番号 646148
ファイル名 kigae_mizugi.mp4
ファイルサイズ 490.39 MB
商品登録日
総閲覧数 4,108
アップロード会員情報
アップロード会員名: ドゥナルド店長
 会員詳細ページ&商品一覧
自己紹介:
初めまして某ファストフード店で10年ほど店長をやらせてもらっていますドゥナルド店長です。
毎年たくさんのバイトの女の子が入ってきてくれています。
長年撮り溜めてきました秘蔵映像をお楽しみ下さい。
この販売者の商品:
この商品に関する質問
Q  18/11/10 (質問者:バス)
  いつもお世話になってます 最後にスカートに手をいれてインしてるシャツを引っ張ってるところで終わってますが その後の映像はありますか?
Ans. 
  いつもご贔屓頂きましてありがとうございます。

その後の映像は、そのままカメラを撤収するシーンとなるため、カットしてしまいました。
ご期待に沿えずに申し訳ございません。

今後とも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.