In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...48

1,200YEN

《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...48
Click to enlarge

みなさんこんばんは。
キレイなロングの黒髪に大きなお目目のひよこ系Kちゃんが面接に来てくれました!

私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。

親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。

でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。

若い女の子と触れ合えることです。

お店では女の世界なのでおっさんの僕は気を遣うのですが、事務所で行う最初の面接では僕と女の子だけなのです。

カメラを仕掛けてもバレないのです。

事前に面接風景は動画にて撮影させてもらうことは伝えてありますが、カメラが他にもあるなんて女の子は気付きません。

この子は大きなお目目が印象的な非常にかわいらしい清純系の女の子です。
コスプレが趣味で家でいろいろ着てみたりしてるみたいですね!
たまたまお店の近くを通ったことがあったみたいで、お店の雰囲気が気に入って面接に来てくれたとのことでした。
店長としてはうれしい限りですね。

以前には飲食店のホールでバイトしてたようなのでお仕事的にもばっちりです。
しかも性格も明るくハキハキとしていて、良く笑ってくれるので話していても楽しいです。
現在は彼氏もいないし部活もやっていないとのことでしたので、きっとお店でも人気者になってくれることは間違いないでしょう。

面接をしながら机の下にあるカメラでパンチラを撮ろうと試みます。

低めの位置におしゃれっぽい?間接照明に当てられた生パンもしっかり撮れていました。
かわいらしく内股に座っている間に純白の対面パンティがしっかりと写っています!
柔らかそうな真っ白の太ももとおパンティの具合が最高にエッチですね。
面接中はずっとパンチラしていますので机の下からずっと覗いているような感じがします。

その後はお店の服でもあるコスプレ衣装に着替えてもらいます。

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

中に入ると服のベストを脱ぎ、ブラウスのボタンを外していきます。
下はカップ付きと思われる白いキャミソールでした!
ゆるく着用しているため、前かがみになるたびにカップと胸に隙間ができて非常にドキドキします。

さらにスカート脱ぐと腰の部分に結び目があるおしゃれなパンティです。
スレンダーで真っ白な太ももがエロいですね!

下からのアングルのカメラにはもりっと膨らんだ股間が間近で確認できます!
エッチなモリマンを撫でまわしたいですね。

2着目の露出度高めのセクシーバニーちゃんです!
下着姿になってコスプレを確認し始めます。
この衣装を着ると白いキャミソールではかなりはみ出してしまうことでしょう。
気づいた彼女は少し悩んだ様子を見せますが、大胆にキャミを脱いでくれます!
なんという美乳ちゃんなのでしょうか!
まさにピンク色のキレイ過ぎる乳首が最高に興奮してしまいます。

そしてついに水着へのお着がえでです。
まずは上のコスプレをずらして両方の美乳首をすぐさま露出してくれます。
しかもそのままスカートを脱いでくれますので、長い時間きれいな乳首を見続けることができます!
スレンダーな華奢ボディにピンクの乳首がとっても素敵ですね!

布地の少ない水着のバランスを気にしつつも、ついにパンティをゆっくりと脱いでくれます。
まさかのつるつるなパイパンちゃんでした!
最近の若い子はパンパンが流行っているというのは本当のようですね。
この顔と身体でパイパンなんて、背徳感満載の素晴らしくエッチな気分になってしまいます。

下からのカメラにはもちろんパイパンまんこがすぐ近くで堪能できてしまいます。
つるつるなので割としっかり見えてしまっていることに感謝したいです!

色白スレンダーでアイドルのような顔をしている上に、おっぱいもあそこも非常にキレイでかわいらしい身体をしております。
無垢な女の子の無防備な着替え姿は本当に興奮してしまいます。
いつかこのピンクのぷっくり乳首をこねくり回したいですね!

生活費の足しに少しでもなれば・・・との決断で、こんなしがないコスプレカフェ店長の唯一の楽しみを販売させていただきます。

再生時間 22分35秒
解像度 1080x1920
形式mp4


※この作品に関わる全ての登場人物の年齢は18歳以上です。
※モデルの同意の上、撮影しております。
※実在する店または店員とは無関係です。
※第三者への送信・転載・転売・二次使用等厳禁です。

【Tags】 盗撮 パンチラ 逆さ撮り 隠撮 セクハラ 面接 素人 リアル ガチ 着替え
Product id 663652
File Name cosntr_k.mp4
File Size 995.02 MB
Registration Date
Page View 3,257
! When you buy this product, your e-mail address will be opend to the consignors.
Consignors Info
Name:某コスプレカフェ店長
 All products
Products from this manufacturer:
Customers who bought this product also purchased
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...40
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...44
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...47
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...50
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...4
《個撮盗撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録...46
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録..…
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.