Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

学園2045 精鋭女子学園 体罰3 1年F組 川崎あゆみ

800円

学園2045 精鋭女子学園 体罰3 1年F組 川崎あゆみ
【イメージを拡大】

【女子学生体罰●問画像】全152枚

2200x4400 ピクセル 21枚
2376x4752 ピクセル 18枚
2800x4200 ピクセル 3枚
3000x4500 ピクセル 56枚
3168x4752 ピクセル 54枚

ストーリー
2045年、東京大学の世界大学ランキングがついに500位を下回り、日本の高等教育は抜本的な改革を迫られていた。そして、秘密裏に北関東の山あいに特別訓練女子校が設立された。その名も精鋭女子学園。全国から1学年200名の優秀な高校生が強●的に集められ、将来の政府高官として厳しい教育が施されていた。
その実態は全く知られていなかったが、年50週/週6日/1日12時間授業、全寮制、成績順クラス、成績別制服丈などが導入された。そして、特筆すべきは体罰の導入だった。

あゆみはこれまで上位の成績で過ごしてきた。スカート丈も上着丈も通常丈でブラ着用可だった。ところが、あろうことか先週末のテストで偏差値49を取ってしまい、MSSに選ばれてしまった。
スカート丈を短くされたあゆみが1年生全員の前で両手を縛られて吊るされていた。

【タグ】 学生 責め SM
商品番号 673333
ファイル名 g3.zip
ファイルサイズ 259.48 MB
商品登録日
総閲覧数 564
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ●問の館
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: torturehouse1@gmail.com
自己紹介:
竹刀、一本鞭、電流、十露盤、焼きゴテ、三角木馬・・・・・
敵に捕まった美人スパイや●●女探偵たちに与えられる壮絶な●問の数々。しかし、自白するまで終わらないどんなにつらい責め苦にも、任務のため、仲間のため、世界平和のため、自らの誇りのため、耐えて、耐えて、耐えて、そして耐えぬく。
「●問の館」は、そんな正義感あふれる誇り高い女の子たちの館です。

ここでは館で繰り広げられるさまざまな●問シーンをご紹介して参ります。

当館オリジナル“ハイブリッド・ノベル”
“ハイブリッド・ノベル”とは、文章/画像/動画などを1つに合体させた、これまでにない新しいコンテンツの形態です。 DVDのように鮮明にイメージを描くことができ、小説のように想像力を無限に膨らませることができます。それは、言わば大人のための絵本。どうぞお楽しみください。

ご注意
当館の内容はアダルトではありません。ヌードや性行為などは一切含まれていません。
また、いわゆるSMの内容でもありません。
純粋に●問に耐える、かっこいい女の子がテーマです。
ただ、空想と現実の区別がつかない青少年には閲覧をご遠慮いただくため、メンズカテゴリーとしております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入9 亡命首相捜索(後編)
吊り拷問!JK探偵事務所 潜入9 亡命首相捜索(…
ミニスカの領域を超えている通学路53
ミニスカの領域を超えている通学路53
モデル美脚制服37 暑い夏の太ももギリミニスカ編
モデル美脚制服37 暑い夏の太ももギリミニスカ編
街中制服女子パンチラ&スカートめくり セーラー服美少女の超ミニスカパンチラ&スカートめくってお尻まる出し!! Part2
街中制服女子パンチラ&スカートめくり セーラー服…
学園2045 精鋭女子学園 体罰4 1年V組 宇都宮真琴
学園2045 精鋭女子学園 体罰4 1年V組 宇…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.