Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

学園2045 精鋭女子学園 体罰4 1年V組 宇都宮真琴

800円

学園2045 精鋭女子学園 体罰4 1年V組 宇都宮真琴
【イメージを拡大】

【女子学生体罰●問画像】全225枚

2112x3168 ピクセル 29枚
2376x4752 ピクセル 55枚
3000x4500 ピクセル 101枚
3168x4752 ピクセル 40枚

ストーリー
2045年、東京大学の世界大学ランキングがついに500位を下回り、日本の高等教育は抜本的な改革を迫られていた。そして、秘密裏に北関東の山あいに特別訓練女子校が設立された。その名も精鋭女子学園。全国から1学年200名の優秀な高校生が強●的に集められ、将来の政府高官として厳しい教育が施されていた。
その実態は全く知られていなかったが、年50週/週6日/1日12時間授業、全寮制、成績順クラス、成績別制服丈などが導入された。そして、特筆すべきは体罰の導入だった。

真琴はとても体調が悪かった。 先ほど終了した週末試験では、頭が重く起きているのもやっとだった。そのため、試験後のMSSの発表で桜はびくびくしていた。そして、その悪い予感は的中してしまった。
真琴は教室の前で両手を縛られて吊るされた。

【タグ】 学生 責め SM
商品番号 677780
ファイル名 g4.zip
ファイルサイズ 259.11 MB
商品登録日
総閲覧数 855
※この商品の詳しい情報は、こちらのホームページで見ることができます。
アップロード会員情報
アップロード会員名: ●問の館
 会員詳細ページ&商品一覧
 ホームページ
 連絡先: torturehouse1@gmail.com
自己紹介:
竹刀、一本鞭、電流、十露盤、焼きゴテ、三角木馬・・・・・
敵に捕まった美人スパイや●●女探偵たちに与えられる壮絶な●問の数々。しかし、自白するまで終わらないどんなにつらい責め苦にも、任務のため、仲間のため、世界平和のため、自らの誇りのため、耐えて、耐えて、耐えて、そして耐えぬく。
「●問の館」は、そんな正義感あふれる誇り高い女の子たちの館です。

ここでは館で繰り広げられるさまざまな●問シーンをご紹介して参ります。

当館オリジナル“ハイブリッド・ノベル”
“ハイブリッド・ノベル”とは、文章/画像/動画などを1つに合体させた、これまでにない新しいコンテンツの形態です。 DVDのように鮮明にイメージを描くことができ、小説のように想像力を無限に膨らませることができます。それは、言わば大人のための絵本。どうぞお楽しみください。

ご注意
当館の内容はアダルトではありません。ヌードや性行為などは一切含まれていません。
また、いわゆるSMの内容でもありません。
純粋に●問に耐える、かっこいい女の子がテーマです。
ただ、空想と現実の区別がつかない青少年には閲覧をご遠慮いただくため、メンズカテゴリーとしております。
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
るい4 臭い薄手トランクスちんぽを顔に押しつけ擦ったりパンツの臭いを嗅がせたりキスさせたり
るい4 臭い薄手トランクスちんぽを顔に押しつけ擦…
るい5 (金玉の裏臭い…)ペロッちゅぷぷ(睾丸咥え) (無理…こんなの奥まで入る訳ない)「オエッ…んゴォ…」喉感触
るい5 (金玉の裏臭い…)ペロッちゅぷぷ(睾丸咥…
学園2045 精鋭女子学園 体罰1 1年Y組 浦安結花
学園2045 精鋭女子学園 体罰1 1年Y組 浦…
るい3 貧乳乳首勃起つまむとビクビクするドM クロッチに汚れをつけたくて下着の上から執拗責め
るい3 貧乳乳首勃起つまむとビクビクするドM ク…
美少女タレントの卵アナルSEX当時は目線入りで個人ショップ店頭売り
美少女タレントの卵アナルSEX当時は目線入りで個…
るい1 東京に憧れるダイヤの原石みたいな子に悪戯して乳首を吸って気持ちよくしてもらった
るい1 東京に憧れるダイヤの原石みたいな子に悪戯…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.