Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

Hカップのピアノ講師★32歳★色んな体位でリズミカルに跳ねるおっぱい★最後はどぴゅっと顔射

700円

Hカップのピアノ講師★32歳★色んな体位でリズミカルに跳ねるおっぱい★最後はどぴゅっと顔射
【イメージを拡大】

R.E.T channelをご覧いただきありがとうございます。


『まず初めに素人が撮影した動画ですのでご了承ください
 プロの作品みたいなクオリティをお求めの方には少々物足りないと思います。
 あくまでも素人がカメラを意識せずに素を出したエッチをコンセプトにしております。
 カメラを意識しないことで過剰な演技や喘ぎがありません。
 派手な取れ高等はありませんが、素人女が普段見せない素のエロさを収めてあります』



今回は駅でナンパしたピアノ講師の女性です。

といってもナンパしてからかなり時間がたっておりすでに男女の関係になってからの撮影です。


食べることとハイボールが好きな彼女は出会った頃よりかなりふくよかになりました。(笑)

ドラマやお笑いが好きでコロナの影響もあり家からなかなか出ないので、かなりぽっちゃりしてしまったみたいです。


前の彼氏ともすれ違いの末、彼が東京に行ってしまい寂しく過ごしているときに出会いました。


男性に尽くすのがかなり好きらしく自分がされるよりしてあげたいタイプだとか、、、

ただ話を聞くと、現在の自分の体型にコンプレックスが相当あるらしく、いちゃつくのもいつも真っ暗闇のなかでした。


が、今回「明るい所で見せてもらえないならもう二度と会わない」と言ったところしぶしぶ裸になってくれました。


みなさんのお気に召すスタイルだといいのですが。


見た目は地味ですが喘ぎ方は可愛らしく、とにかくギュッと抱きしめられることと

「チューして」「キスして」とあまえてきます。



今作品の流れは、、、


・電マ
・固定バイブ
・正常位
・騎乗位
・座位
・エビ反りボルチオ攻め
・バック
・寝バック
・顔射

とにかく攻めまくります。


途中、尽くすのが好きと言う彼女のじっくり時間かけてのフェラ。


バイブをパンティで固定するとしばらく快感に興じたあと「本物を入れてほしい」とおねだりしてきます。


正常位、騎乗位、バックと体位を変えても、そのたわわなおっぱいはバウンドして揺れます!


その揺れるHカップに合わせて、ちゃんと僕が腰を動かすたびに可愛い喘ぎ声を上げてます。


いやらしい身体をエビ反りさせてボルチオ攻めにすると、豊満なおっぱいをぶるんぶるんさせて必死でその快楽に耐えてます。



ぽっちゃりがお好みならぜひ一度は見ていただきたい素材です。


とにかく肉付きが素晴らしいです。



素人の撮影ですのでシナリオはなく取れ高もあまりありませんが、それがまたリアルと臨場感を演出してます。

お好みもあると思うので自己責任でのご購入をお願いします。



※本編はモデルの顔にモザイクは入っておりません。
※動画データ:MP4 781MB 49分29秒



・本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認済です。
・本作品に登場する人物は専属のモデルであり、同意を得たうえで撮影を行っております。
・本作品は動画を公開することを前提とした撮影方法であり、モデルにも承諾を得た上で公開しております。
・本作品の動画を許可なく転載、転売を行うことは一切禁じます。
・本作品の動画の転載、転売、譲渡など確認した場合、徹底して法的手段にて対処します。
・本作品は予告なく販売を終了することがあります。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ ハメ撮り 巨乳 オリジナル 隠し撮り 固定バイブ 電マ
商品番号 765307
ファイル名 RET14G2.mp4
ファイルサイズ 781.86 MB
商品登録日
総閲覧数 1,618
アップロード会員情報
アップロード会員名: R.E.T channel
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということですぐホテルへ★撮影数日前に何回か味見させてもらって本番★淫語、中出し、唾液飲み
誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということ…
TwitterでP活の応募してきた芹那似のMちゃん★25歳★小柄でアヒル口のかわいい子が制服コスプレで「やばい」を連呼してイキま
TwitterでP活の応募してきた芹那似のMちゃ…
浪費家の彼氏のために身を捧げる清純娘
浪費家の彼氏のために身を捧げる清純娘
買い物中にナンパした人妻まおさん★41歳★ヤメてと言いながらも何度もイっちゃう淫乱奥様にたっぷり中出し
買い物中にナンパした人妻まおさん★41歳★ヤメて…
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動け…
【電車痴漢】巨乳美少女に卑劣中出し!乳首とクリの同時責めで下半身びしょ濡れ!手淫で潮吹きヌレヌレま●こに肉棒ブチ込み
【電車痴漢】巨乳美少女に卑劣中出し!乳首とクリの…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.