Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

元保育士のガールズバー店員💛撮影当日に顔出しNGからOKになった自称コミュ障のスレンダー娘

1,500円

元保育士のガールズバー店員💛撮影当日に顔出しNGからOKになった自称コミュ障のスレンダー娘
【イメージを拡大】

元保育士で現ガールズバー店員のりあちゃん♡

マッチングアプリで撮影募集したところ「はいっ」と挙手してくれました!

打ち合わせで理由を聞くと就職で離れた彼氏を追いかける交通費のため。

『できればそのまま結婚したい♪』
『親にも許可もらってるんです♪』
とニコニコで話してくれました!

この撮影が終わればすぐに出発するそうで、そうなると2作目は撮れないのか・・・

打ち合わせでは顔出しNGだったんです!

ところが『顔出してみよっかなぁ・・・いいですか?』

と急遽顔出しで撮影することになりました。


今カレのこと大好きだけどSEXは元カレとのほうがいいっ!!!

そんなことをぽろっと話しちゃうりあちゃん。


『しかもこのあとまた元カレと会うんです♡』

言ってることがめちゃくちゃ破天荒です(笑)



感度抜群の体らしく「ぁぁあっ、いくいくっ」と

細身の体がびくんびくんっ☆

「ぁあっ、あっ、あっ、アッ、アッ、あぁッ」と気持ちよさそう

手マンでぴちゃぴちゃいやらしい音を立てるま〇こです!


カメラ目線で目の前のち〇ぽを舌先で愛撫。

ねっとり唾を絡めてカリの部分を責めてくれます!


正常位でゆっくり挿入するとなかなかせまい。

遊んでそうにみえますがそんなに使われてなさそう!


バックで突きあげると

「あぁっ、きもちいいっ、あッ、きもちイイッ、きもちいいっ」

とよがるりあちゃん♡


めちゃ締まりのいいま〇こにあまり体位を変えることなく発射しちゃいました( ノД`)シクシク…

もう会えないけどりあちゃん最高でした☆


【モデルスペック】


【名前】 りあ(23)
【職業】 ガールズバー店員
【体型】 スレンダー
【胸】  Bカップ
【系統】 ギャル系

【タグ】 素人 流出 リアル 臨場感 個人撮影 パパ活 ギャル NTR
商品番号 947400
ファイル名 ProduceREARA.mp4
ファイルサイズ 1.44 GB
商品登録日
総閲覧数 368
アップロード会員情報
アップロード会員名: R.E.T channel
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.