Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。
Languages

Secured by KingSSL
GcolleはSSLを導入しております。お買い物情報は暗号化されて安全に送信されます。

TwitterでP活のMちゃん【第2弾】ブルマコスプレでプチSM★「もっと虐めて」「おち〇ぽ欲しい」と腰をくねらせおねだりします

1,000円

TwitterでP活のMちゃん【第2弾】ブルマコスプレでプチSM★「もっと虐めて」「おち〇ぽ欲しい」と腰をくねらせおねだりします
【イメージを拡大】

R.E.T channelをご覧いただきありがとうございます。



『まず初めに素人が撮影した動画ですのでご了承ください
 プロの作品みたいなクオリティをお求めの方には少々物足りないと思います。
 あくまでも素人がカメラを意識せずに素を出したエッチをコンセプトにしております。
 カメラを意識しないことで過剰な演技や喘ぎがありません。
 派手な取れ高等はありませんが、素人女が普段見せない素のエロさを収めてあります』



今回はTwitterでP活のMちゃんの2回目の撮影に行ってきました。

しかし今回が最後になってしまうかも知れません。


というのも、、、

前回が初めてのパパ活だったらしく、覚悟はしていたがかなり凹んでしまったらしい。


月一契約のP活だったので、お金に困ったと連絡が来たらお金を振り込んでいました。

そのお金は生活に使って、P活は辞めたいと言ってきたので、世間の厳しさを教えてきました。(笑)


「お金は返さなくていい代わりに好きなようにHなことをさせろ」と言ったところ仕方なくOK。


当日、ホテルに入ってきた彼女は意外とふつうに笑顔です。

撮影に至っては以下のようにしました!

・ぴちぴちなタイトのブルマ(赤)にコスプレ
・手足をベッドに縛り付け
・目隠しで視界を完全にシャットダウン
・爆音EDMヘッドホンで外界の音を完全に遮断


これで彼女は何をされるかも全く想像ができず、恐怖のなかで感度が上がるはず!


案の定、リモコンバイブで責められたMちゃんはだんだんスイッチが入ってきて、、、

「もっといじめてほしいぃぃ!!」
「おっぱいも触ってよぅ」
「ああん、ねぇぇ、チューしてぇ!」

と徐々に乱れていきます。


あまりにもおっぱいを放置され、しまいには自分で揉みだします。


目と耳が完全に外界から遮断されてるので、もちろん自分の声も聞こえません。


そんな中でち〇ぽを口元にもっていくと、小さな口でち〇ぽを探し当て「んはぁっ。ん、、、はあっ。んんっ、、、、はあん」と

可愛い声であえぎしゃぶります。


しかし後半、いじめすぎたのか、、、

それともやはりP活を後悔し始めたのか、、、


アイマスクを外したときは放心状態の表情です。


やはり後悔している模様です。


みなさんの目にはどう映るでしょうか?

ここからは本編でお楽しみ下さい。



後悔しても快楽には逆らえない!


嫌なのに感じてしまう体!

拒否したいのに何度もイカされ、苦痛と困惑と悶絶の表情は必見です!!!


前回同様、なんども「やばい」「イクーっ」を繰り返します。


最後かも知れないMちゃんのイキ乱れ、快楽に顔をゆがめ、淫語を連発する姿をお楽しみ下さい。



※本編はモデルの顔にモザイクは入っておりません。
※動画データ:MP4 1.42GB 48分36秒



・本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認済です。
・本作品に登場する人物は専属のモデルであり、同意を得たうえで撮影を行っております。
・本作品は動画を公開することを前提とした撮影方法であり、モデルにも承諾を得た上で公開しております。
・本作品の動画を許可なく転載、転売を行うことは一切禁じます。
・本作品の動画の転載、転売、譲渡など確認した場合、徹底して法的手段にて対処します。
・本作品は予告なく販売を終了することがあります。

【タグ】 素人 個人撮影 ナンパ コスプレ ハメ撮り 美乳 オリジナル 隠し撮り
商品番号 770970
ファイル名 RET18G.mp4
ファイルサイズ 1.43 GB
商品登録日
総閲覧数 1,438
アップロード会員情報
アップロード会員名: R.E.T channel
 会員詳細ページ&商品一覧
この販売者の商品:
この商品を買った人は、こんな商品も買っています
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動けずの僕に騎乗位で精一杯イかせようとしてくれるまいちゃん★23歳
キャバ嬢とのアフターでホテルへ★酔っぱらって動け…
Hカップのピアノ講師★32歳★色んな体位でリズミカルに跳ねるおっぱい★最後はどぴゅっと顔射
Hカップのピアノ講師★32歳★色んな体位でリズミ…
淫乱人妻まおさん【第2弾】「仕事の契約が欲しい」とのことで打ち合わせ場所をホテルにしたら、結局エチエチになっちゃいました!
淫乱人妻まおさん【第2弾】「仕事の契約が欲しい」…
誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということですぐホテルへ★撮影数日前に何回か味見させてもらって本番★淫語、中出し、唾液飲み
誘惑されたシングルマザー★お金が必要だということ…
シングルマザーりなちゃん第2弾★調子に乗ってアナルを舐めさせました★電マ、バイブ、イラマ、中出し★
シングルマザーりなちゃん第2弾★調子に乗ってアナ…
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クールに見えても乳首とGスポットであへあへになるどスケベ女★
婚活サイトで知り合ったあずさちゃん31歳★クール…
この商品に関する質問
この商品に関する回答済みの質問はまだ有りません。
お気に入り商品に追加
※要ログイン
このカテゴリーの商品
商品検索
キーワード
カテゴリー
月間ランキング
新着商品
(有料商品)月間DL数Rank
新着商品
Gcolleは、個人撮影のアダルト動画・画像のダウンロード販売・購入ができるマーケットプレイスです。

Copyright © 2011-2023 Zworks inc. All Rights Reserved.