In Gcolle, you can buy Japanese original digital data. We accept VISA and MASTER.
Languages

Secured by KingSSL
Your privacy is protected by TLS/SSL.

スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ様に可愛がってもらいました

2,200YEN

スナックの子に紹介してもらったドSキャバ嬢カンナ様に可愛がってもらいました
Click to enlarge

橋本はよく行くスナックで酒の勢い余って仲の良い女の子に自分のドM性癖を告白してしまったが、彼女の友達でドSだというキャバ嬢のカンナ様を紹介してもらいました。

おとなしめの子の友達なので、ドSというほどでもないんじゃないかなぁと思っていましたが、マジのドS。

初対面で行った飲みの席で自分の性癖を暴露し、2回目の対面でいじめてもらうことになりました。

カンナ様は身長159センチに足のサイズ25センチ、見た目が派手めの可愛いギャル様です。ギャルらしく明るいテンションで、踏みつけ、足ビンタ、生足舐めさせなどでM男をしこみしますが、気に入らないことがあるとギャル口調で罵倒します。

顔の踏みつけとタバコの吹きかけが特にお気に入りのようで、音が出るほど激しくM男の顔を踏みつけ、タバコを吸わない橋本に何度も煙を吹きかけ、苦しんでいる様子を楽しまれていました。

最初の飲みの席で聞いてはいましたが、カンナ様は性欲がかなり強いです。いきなりパンツを脱がせてフェラをしてきたり、足で頭を固定して無理やりクンニをさせます。

最後はカンナ様の性欲処理のためにアソコを差し出しましたが、聞いたこともないようなすごい音が響く杭打ちピストンを喰らってしまいました。

カンナ様のご厚意によりまして、本編は顔モザイクをかなり薄くしております。twitterに公開のサンプル動画や、このページの掲載のサンプル画像より薄くなっております。


収録時間 45:54

※女性が18歳以上であることを確認しています。
※プライバシー保護のため、顔にモザイク処理を行っております。
※画像、映像の無断使用、転載は法律の禁止事項として定められていますので、おやめください。

【Tags】 M男 S女 ギャル キャバ嬢 足裏 足フェチ 踏みつけ フェラ クンニ 騎乗位 杭打ちピストン 足舐め
Product id 766546
File Name crazy-hashimoto013.mp4
File Size 1.37 GB
Registration Date
Page View 5,138
For more information, please visit this webpage.
Consignors Info
Name:クレイジー橋本
 All products
 Homepage
Self-introduction:
クレイジー橋本です。
街行く女性に声をかけ、しこみ、いやがらせを受け、その場面を撮影しています。
リアルな実録映像を見てください。
Products from this manufacturer:
Questions
No qustion(s) at this time.
Add to Wishlist
need logon
PRODUCTS IN THIS CATEGORY
Search Products
Keywords
Category
月間ランキング
新着商品
DL RANKING
New Available
Gcolle supports to buy and sell your original digital creation (Only Japanese can sell a digital creation.)

Copyright © 2011-2022 by Zworks inc. All rights reserved.